別れさせる!カップルを上手に早く別れさせる略奪愛 成功の秘策!

別れさせるってうーん、穏やかではないですよね。
あなたの好きになった人に異性の存在がいたので、別れさせたいのですか?
略奪愛を成功したいのですか?

相手には恋人がいる。相手に好きな人がいる。

気持ちは分からなくもないんですがー、少し調べてみると、、。

恋人がいる相手を好きになってしまった!なんて経験はないでしょうか?

おそらく、誰もが一度はあると思いますが、実際に行動に移したことがある人は
少ないのではないでしょうか。

実は自分で動いても大丈夫な方法が一つだけあります。

それは

意中の相手の相談役になることです。

きっとアナタも、恋人のいる異性の友人として相談に乗ったり、
話を聞いてあげている内に、その異性が相談に乗ってくれている人間に
好意を抱いてしまって、
恋人と別れてその人と付き合うようになった、なんて話を聞いたことはないでしょうか?

これは、実際に起こり得ることなのです。

どんなに仲睦まじいカップルであったとしても、
そこは男と女、人間対人間ですので、すれ違いや喧嘩も起こります。

つまり、どんな人間関係にも付け入る隙はあるという事です。

image (17)

ただし、この方法を「意図的」に行うには、
卓越した観察力や高度な洞察力、状況判断力、演技力といった能力が
求められますので、余程の自信のある方にしかお勧めは出来ません。

http://nanapi.jp/79480/

Q
恋人がいる人を好きになった場合。
恋人がいる人を好きになった時どうしましたか?

一つでも多く色んな意見や経験が聞きたいです!!

お願いします。。。

A
諦めるパターンと諦めずに気持ちを伝え続けるパターンの2つしかないではないでしょうか?

私の意見としては、恋人がいるというだけであって、
結婚している訳ではないので、追っかければいいと思います。

今は自由恋愛の社会ですので。

私の友達で、彼氏持ちの女の子を好きになって、彼氏いるの知っていながらも、
自分の気持ちをアピールし続け、1年かけて彼女の気持ちを自分に向かせることに成功し、
付き合いました。

ちなみに今も付き合っていて、もう4年になります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430075724

うーん、まあ、略奪愛ということなんでしょうかね?

好きな人を振り向かせる方法。

いわゆる、恋のレースということですか、、、。
image (18)

イケメンや美人ってもう、恋人がいるって感じです。
そこに自分なんて無理かな。

でもわかっていても、思いが募ります。こんなときどう行動すればいいのかなあー。

策はあることは、あるかもしれません。そういった専門マニュアルも存在します。

略奪愛成功
現時点で、お勧めしません。

でもね

すこし、冷静になろうか。でね恋愛で、きりきりする気持ちも分かります。

好きなAさんがいて、気になるBさんがいて。日替わりでコロコロ変わる。
どっちにしようか???なんてね。

まあ、恋人がいてもいなくても、別れさせるとか、
こっちに惹きつけるとか、思いはめぐってしかたないです。

そうしているうちに、どちらもいなくなって、、
「ああ、どうするのー、あなたのせいよ!!」なんて

やっぱり思うのが人情なんでしょうか。

でも、心の平静がない判断は危険だと思うんです。

えっ?言っている意味が分からない??

そうした時に、Aさんも、Bさんも置いといて、、。自分は落ち着いて、執着をとって

その相手の幸せを考えて過ごしてみる。そんな状況が実は一番素敵なんだと。

でね、二人とも、いなくなったら、やっぱりそれまでなんですよ。

あなたには来なかった!縁がない。

力ずくで、決めにかかっているときは要注意です。見えていないから。

image (19)

でもね、3か月後に、現れる、Cさんこそ、長続きする相手なんだ!!ってことが
世の中、よくあるんです。

そう、なんか、誰かの幸せを願って、生活しているとね、現れるんです。
これも引き寄せの法則?類は友を呼ぶ法則?

多くの人はそこまで待てない!でジタバタして失敗して、後悔する。

ですので、最終的にそうした視点を、忘れないでくださいね!ってことです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ