復縁したい 会いたい!あなたが最初にやるべき3つの心構えとは?

復縁したい 会いたい時に注意すべきことを大きく三つあげてみました。

・共通の知り合いには相談しない
・相手にこだわりすぎない
・しつこく接触しない

これらの三つです。

まず、共通の知り合いには相談しないについてですが

二人の共通の知り合いだと相談もしやすいですし、
つい本音を打ち明けてしまうこともあるでしょうね。

 

でも、その人が良かれと思って、相談した内容を話してしまうこともあります。

 

もちろん、それで上手く復縁できる可能性も、ないわけではありませんが、
相手に警戒心を抱かせてしまうことが多いので、気をつけるようにしてください。

 
 

次に、相手にこだわりすぎないについてです。

復縁したい場合、その相手と復縁することが全てになってしまいがちですが、
本当にその相手と復縁することが、あなたの本当の幸せなんでしょうか?

 

復縁にこだわりすぎるあまり、新たな出会いを見逃してしまうこともあるかもしれません。

復縁したい相手に執着しすぎず、日々の生活を充実させるように心がけるべきです。

 

最後に、しつこく接触しないについてですが、

復縁したいという気持ちが強くなりすぎて、相手の気持ちも考えずにメールしたり、
電話したり、相手と会おうとしていると、復縁どころか絶縁されてしまうことも。

 

一歩間違えるとストーカーになりかねませんから、
自分の行動を客観的にみられるよう冷静になってください。

【専門マニュアル】
1ヶ月後、2ヵ月後の今日があなたの復縁記念日に、、。

短期間で元カレ、元カノとよりを戻す!復縁の極意をあなたに!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

デリケートゾーンの黒ずみ対策

ピコレーザー

このページの先頭へ