運命の人に会いたいなら、明日からこれを取り入れてください!効果倍増!

うーん、今は夏真っ盛りですよね!

こんな、猛暑の中、何かと行動に移していますか?

若い人は、どうでしよう?「暑いから」なんてまさか
引きこもっていませんよね?

80年代の私たちでは、、もう、行動、、まず行動です^^
友達同士でも、お出かけして、出会いのキッカケには
不自由しない時代でした。

夏は、時に解放的です。男女とも期待感がありありです。

運命の人に会いたい

恋人がいる人はまあ、楽しいスケジュールを構築しつつ
思いでの夏にしてくださいね!

さて、出会いを求めているあなた、、。

関係が今一つ、微妙な関係ではっきりしない間柄のあなた。

なんか恋愛を繰り返すも、、、

どっちつかずで、うろうろしてませんか;^^

この夏でしっかり自分を確立しつつ、運命の人に出会って
くださいよ。

運命の人に会いたい

引き寄せて下さいね!

結婚相手(運命の人)について。

私は約3年前に将来この人と結婚するんだろうな~って人と別れました。

振ったのは私で、付き合った期間は短かったのですが、
やっぱり今でも忘れることができません。

別れてから何人かと付き合ったのですが結局続きません。

今になって戻りたい、会いたいと言っても会ってもらえず…

 諦めた方が良いのでしょうか?
私は今でも好きだし戻りたいって思うのですが、
相手に迷惑だと思うと気が引けてしまいます。

どうするべきでしょうか?

また結婚相手や運命の人と出会うとき何かピンとくるものはあるのですか?

例えばどんなことか詳しく教えていただきたいです。

 
運命の人に会う方法


私も3年前にどうしても好きだった人と別れました。
今でもその人は、好きです。
別れた人もそのように思っているかもしれません。

運命というものがあるのなら、もう一度、付き合うことになるでしょう。
もう一度、トライしてみては?
それでダメなら、運命の人ではなかったということです。

【ヤフー知恵袋より】

運命の人に会う方法

恋愛を繰り返し繰り返し、していると
女性は特に、お付き合いしている男性に染まって、
しまう方が多いです。

 

ですので、自分を相手に調和させつつ、愛をはぐくんで
生きたいとするのでしょうね。
まずはそうすることが、スタートなんだと、。

でもね

私が1番に心配しているのはね、あなたが自分の個性を忘れてしまい、
自分の本来の姿を見失ってしまった状態で、果たしてあなたの
本当のパートナー、「運命の人」はどうやってあなたを見つける
事が出来るのかな? という事なんですよ。

 

運命の人と出逢い、心地良いハーモニーを奏でるかを知るには、
あなた自身の魂の音色を、澄んだ音にしておく必要があります。

運命の人に会う方法

本来、色々な人とお付き合いする事は、あなたの魂の音色が
どんなものかを知るには、とても役に立つと思っています。

 
そして運命の人を見分けるための、訓練になるとも思っています。

 
けれど、相手の音色に引きづられ、本来のあなた自身の音色を
見失わないように、相手の音色に無理にチューニングをして
あなたの音色を捨てないように、していただきたいのです。

運命の人に会う方法

恋愛とは、あなたを相手に照らす事で、あなたの本質を見つける
手段として考える事も、必要ではないかと思っています。
そう、あなた自身が輝く術です。

 
「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが、あなたがあなたらしく
ある事で、本当のパートナーを惹きつける事になるんですね。

これは決して「我を通しましょう」と言っている訳ではなくて、
「これだけは譲れない」ものを大切にして頂きたいんですね。

 

それが、あなたの音色を作っている基だからです。

それを自分磨きでさらにアレンジするんです。

あなたがあなたらしさを貫く限り、必ずあなたと同じタイプの
人間は引き寄せられますから。
運命の人に会う方法

さあでも自分らしくあるのは大事なんですが
どんな日常で、シチュエーションで「あっ運命の人かも」って
感じるのでしょうか?

仕事で?どこかのサークルで?婚活で?

ゼロから引き寄せるの?

いいなと思う人に、決まった人がいたら?

又は復縁したいと思っている?

もう一度、夢中になれたら今度こそ、、。なんて迷わないでください。

じっくり考えて下さいね。基本はあなたです!

専門マニュアル

本命の彼女

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ