愛される方法!普遍的に好きな人、彼氏・旦那に愛される方法・恋愛術とは?

うーん、誰だって愛される方法があるなら
知りたいですよね?

特にあなたの一番近い男性にでしょうか?

恋愛のテクニックを学んで、自分に取り入れて
実践を開始する、、。

これも一つの方法だと思います。

もちろん、あると思います。

愛される方法

でもね

愛される方法って、、実は愛を与える人には、、与えられるという
法則を知っていますか?

愛を与えれば、、与えるほど与えられるのです。

なかなか、愛をもらえなくて苦しんでいるのですが、、
欲しくて、欲しくて、、もらいたい、、認められたい。

そんな自分、、日常なんですが。

まず、明るく積極的で、建設的な自分であってください。

そしてつい、先に出る言葉が

愚痴、不平不満、言い訳、、こうしたネガティブな言葉
発想に注意してください。

こうした人は、残念ながら、愛されるとは、厳しいのが
分かると思います。

愛される方法

ですので

ここからスタートです。ですよね?

自分の個性を信じつつ、見返りを求めないで
愛を与える。

こうしたら、こうなるだろうか?と深読みしないで
あたえ切る。

思いやりの態度で接する。この連続かな?

あなたの好きな人、愛する人、彼氏、彼女、旦那、夫、妻、嫁。

その態度や考え方、、。

そうすると結局は引き寄せる、、。与えられることになっていくのでは
ないでしょうか?

もちろん、ある程度、自分磨きの努力は必要ですが
心がけが、、「与えよう、与えよう」と
実にさっぱりしている人は、多く与えられていますよね?

愛される方法

あなたのまわりにいませんか?

例えばプロの選手、、。

自分磨きも当然しますが、言い訳しない、その努力が、人に感動を
与えてくれます。

何かと言えば、支えてくれた環境に感謝します。

で、循環して自分も愛されて、幸せを口にします。

謙虚で、なおかつ愛を与えられる人って、世間が見逃さないで
ちゃんとみていますよ。

こうした人が愛されるって、簡単に理解できますよね?


よく彼氏に愛されるには自分がまず相手を愛したほがいいと聞きますが
こっちが相手を愛してばかりだと相手は安心してしまうんじゃないんですか?
尽くしてばかりの女にならないですか?
恋愛って難しいです


恋愛って難しいですよね。安心させてしまうことって
悪いことではないと思いますよ。信用してるってことですから。

そこで油断して浮気をしてしまうような人とは
お付き合いしないほうがいいですよね。


彼氏に愛される女になるにはどのような努力をしたらよいでしょうか?


もともと愛されて付き合って居るんだからいつも綺麗で
いれば特別に何かをする事は無いと思いますよ!
相手の話を良く聞いてあげる事も肝心だね。

結婚をする前によく男達は『彼女は料理は作れるの』
などとよく話が出るので料理の勉強は絶対にしてね!
未来の自分の為にも…


旦那様、彼氏からいつまでも愛されるために
努力している事はありますか?


私は日ごろのお弁当を頑張っています。
子供のものを作るというのもありますが
できるだけ冷凍食品を入れずに作るなど
1つ1つのおかずやご飯にひと手間加えてます。

あとはおしゃれ・化粧など自己投資に気を使うこと。

結婚・育児となるとジャージとかでいがちですが
ジャージはパジャマと割り切り着ません。

そして最後は日々の感謝の気持ちを忘れない。
何かしてもらったら「ありがとう」ときちんと伝えます。

結婚記念日にはお互いに手紙やプレゼントの
交換をして一年一緒にいれてよかったことを
言葉にして過ごしています。

私事で申し訳ないですがこれらは先輩妻より
教えていただいて実践していますw
結婚8年目の先輩妻は2人の子持ちですが
今もらぶらぶで買い物の時とかは
手を繋いでるくらいです。
私はまだ2年目ですが目指して頑張ってます!!!

【以上、ヤフー知恵袋より】

結局は愛される方法
というのは、テクニックではなくて、愛深い人となって
対する人に、関心をもって接することなんでしょう。

オーラを放っているのかもしれませんよ^^

愛される方法

その振る舞いこそ、気付かない人にとっては
いわゆる、「テクニック」なんでしょう。そう感じるのかな?

「どうしてあなたは、モテルの?」
「そんなに、愛されて、、いいよね!」
「なんか、あなた、特別なことやっているの?」
「どこで、手に入れたの」

いろいろ、不思議と思われるのでしょうが、

妻、旦那、彼氏、彼女、奪おうとせずに、与えることができたら
最終的に、うまくいくと思います。

与えられて、愛される人になっていますよ。

恋愛初期の感覚復活!そして継続!この機会に
専門マニュアルをお勧めしますね。

彼の心を取り戻す

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ