秋田で婚活!と題しまして、今回は公務員、自治体や金融機関の職員を中心に
した婚活ツアーがあるようですよ。

秋田県在住の男性に県外女性との出会いの場をつくる
「AKITA婚ツアー」が11月29、30の両日行われる。

主催のNPO法人秋田移住定住総合支援センターは
「秋田といえば美人の産地だが、男性も魅力的です」とアピールしている。

秋田県は全国を上回るペースで人口減が続き、
対策は結婚支援からと、同センターが女性を呼び込む企画を考えた。

初日は田沢湖や角館の武家屋敷(仙北市)などを観光後、
夜は大手結婚相談所「ツヴァイ」(東京)の運営で
親交を深めるパーティーを秋田市で開く。2日目は男鹿半島を回る。

 
女性の参加条件は県外在住の20~40歳で、定員80人。

男性は県内在住の20~50歳で100人。

参加費はJR東京駅集合・解散の女性が2万5000円、
田沢湖駅集合・秋田駅解散の女性が1万5000円。

ツヴァイの女性会員らも加わる。
公務員婚活

男性は初日は秋田駅集合、パーティー後いったん解散、
2日目は秋田駅集合・解散で、参加費は1万5000円。

 
同センターは「安定した職業で人気がある」として
自治体や金融機関の職員を中心に声掛けする。

申し込みは同センターのホームページから。連絡先は018(893)3981。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140907_45004.html引用

婚活に疲れたあなた!!

思い切って秋田へ行きなさい!

自然の中で癒されて、秋田の男子を見てはどうですか?

ワンパターンの婚活にうんざりして、、少しここいらで
気分転換を図ってみるのもいいですよ。

そこから、人生が好転した、、。なんてあり得る話です。

あの出会いがあって、、今の幸せがある。

季節は秋!いいではないですか、、。旅行気分で集まってくださいね。

バックアップはあのツヴァイです。
あなたの街に、何人くらい登録があるのか?
どんな活動形態なのか?
詳しくは無料資料請求で確認して見て下さい。

結婚仲介所

婚活する前に自分の恋愛傾向、を知っておくといいですよ!もちろん無料です。

恋愛傾向チェック

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます