バツ一子持ちの婚活は難しくありませんね。

バツ一子持ちって最近ではあんまり、珍しくなくなりましたね。
たとえば、学校行事で親子参観があると
その様子がわかると思います。

クラスの半分に迫ったりしています;^^

でもね、やっぱり婚活をして、夫婦となって幸せをつかんで
ほしいと思います。

そう、あなたしか分からない、教訓を活かして。

image (19)

Q女性にお聞きします。ネット婚活で、バツ一子持ちの男性から申し込みが
きたら、どうしますか?
即却下ですか?それとも少し話してみますか?
補足
書き忘れましたが、子供は別居です。

Aバツ一は離婚の原因にもよりOKですが子持ちは嫌です。

成人してればいいですが、養育費が必要な年齢なら嫌です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12110873717

Q
恋愛について!!
婚活パーティで知り合った男性、バツ一の方から、アプローチがあるのですが、、
私の喋り方が面白いとかで、からかってくるんです。

私的には失礼な人だと思うのですが・・・
その事を伝えたら、小学生の時とか、好きな人には、ちょっかい、を
かけてしまう性格だとか。

その方、もう直ぐ40歳近いというのに・・・そんな事、あるのでしょうか?
男心が読めません。
回答お願いします。

A
単に子供なのかもしれませんね。
”バツイチ”の原因のひとつだったりとか。
少し接点(食事など)を持って、観察してみては如何ですか?
image (13)

普段の何気ない会話や出来事に対する感性、感想などから、
その人の”大人具合”がわかると思います。

例えば「実は仕事ができて、きちんとした意見と自分を持っている」とかですと、
人付き合いが上手(良い意味で世渡り上手)な人かもしれません。

そういう人は私の周りにも居ますが、仕事はできるし人から好かれますし、
素晴らしい人間性を持っています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283561382

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

バツ一の婚活もいろいろですよね。

不安とかあると思います。

でも先入観だけで、決めつけるのはもったいないです。
それぞれに事情がありますが

キラッと光る部分もありますよ。

マイナビニュースの男性会員200名に「バツアリ女性との恋愛」について聞いてみた。

⇒バツアリの(離婚歴のある)女性は恋愛対象としてアリですか?

はい 52.0% 
Q.それはどうしてですか?

■子どもがいなければアリ
■離婚の理由次第
■好きになったら関係ない!
■相手の魅力次第
■バツイチくらいなら……
■価値観が合えばOK
■まったく気にならない

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/02/039/index.html

半数以上の男性がOKなんです。

でもねこればっかりは、出会いがないと何とも言えません。

ねるとん、わけありパーティーの企画でね
その訳ありな女性たちが集まって、そこに独身男性がアプローチするのですが
バツ一子持ちだって全然、大丈夫でしたね。

男性目線で!

image
ですので出会い方というか、シチュエーションですよ。

そして、こう、、そんなオーラを醸し出す女性です。

恋というのはいつ目覚めるか分からないもの。
対象外だと思っていた女性に、突然、あなた!
恋に落ちることだってあるかもしれないわよ。

そんな訳ありの人でも盛況な
婚活パーティーはこちらを参考になさったくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ