婚活バスツアー!恋愛・婚活バスツアーで婚活疲れをリフレッシュする!!

あなたは婚活疲れになっていませんか?

季節的には今が一番いい季節です。
結婚相談所の婚活イベントも目白押しだとは思うんですが

うーん似たり寄ったり、、でどれがいいのか?
迷っている間に、機会を逃してはもったいないです。

そんな婚活イベントでも今小旅行を兼ねた婚活バスツアーが人気です。

それでは記事を紹介しますね!

最近じわじわと人気が出てきているのは、小旅行を兼ねた婚活バスツアー・恋愛バスツアー。
要は婚活イベントをしながら
日帰りバスツアーに行くという形式を想像してもらえるとOKです。

恋愛バスツアー

行き先は、工場見学であったり、ワイナリーツアーだったり。
例えばワイナリーツアーなら、
飲むことが好き、ワインが好きな男女が集まりますので、
自然と会話が盛り上がりますし、お酒の力も借りて打ち解けることができますよね。

 
 
初対面の人ばかりでちょっと手持ち無沙汰の時間があったとしても、
説明を聞いたり試飲をしたりしていると、何となく気が紛れるというものです。

恋愛が始まる要素として、趣味や嗜好が似ているというのは一つの大きな条件です。

その場を思い切り楽しむことができて、
周りの人との関係も良好なら、
「じゃあ次は都内でワインのおいしいお店に・・・」なんてことに
もなりやすいですよね?

 
婚活が上手くいかなかったとしても、
趣味仲間が手に入ると思えばアリなのではないでしょうか?

同じ趣味を持つ女友達がいたら、一緒に参加してみると、
よしんばハズレだったとしても、楽しい一日を過ごせるはずです。

恋愛バスツアー

 
 
最後に、注意したいことをいくつか。

 

こうした趣味性の高い集まりには、婚活をしつつ自分の趣味を楽しみたい、
という男女が多く集まります。

そんな場所でやってしまいがちなNG行動としては、
自分の知識をひけらかすことや、相手とマジメな論争をすること。

 
あくまで婚活の場ということを押さえるならば、
どれだけ知識を持っていて興味が深くても、
ニコニコ聞き役に徹することを選ぶのが正解。

 
また、1日のバスツアーは意外に時間が長いので、
見られている時間も長いことをお忘れなく!

恋愛バスツアー

バスの中で靴を脱いでリラックス、ダラダラしていて集合時間に遅れる、
などの行動は恋愛を遠ざけてしまいます!

 
全方向抜かりなく過ごす婚活の1日、
疲れそうですが、気合を入れて乗り切ってみてください!

https://news.mynavi.jp/news/2014/05/28/366/

恋愛バスツアー
ハピネスツアーのツアーバリエーション

1.「婚活!お見合いバスツアー」
 1番人気!!最大20対20の大型ツアー。
 30代の方中心の本気のバスツアーでたくさんの方と平等に出会いの機会をご提供。

2.「ナイスミドルカップリングバスツアー」
 40代、50代の方を中心に人生の助言者パートナーを見つけるバスツアーです。
 ×は1でも5でも大歓迎!!軽く日帰り旅行を楽しみましょう。

3.「遠足気分で合コン・婚活バスツアー」
 結婚まではまだちょっと・・・と思っている方にピッタリのお友達作りのバスツアー。
 20代30代前半の方限定です。合コン感覚でお友達を誘ってグループで、お一人で、
 気軽にご参加頂けます。

4.「おひとり様参加限定バスツアー」
  お客様のご要望により、お一人参加限定ツアーを作りました。
  全員お一人様だから気がねなくご参加頂けます。

★日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ