なぜか最近彼の態度が冷たい。

何を考えているのか、わからない時がある。不安な状態、、。

いやですよね。

 
まあ、いろんな日があって、しかるべきなのですが
女性にとっておそらく大きな問題の一つに

男性、彼が全く口を開かなくなった時に
彼の真意を正しく解釈し
適切に対応できないことです。

 

「沈黙」は女性が一番、誤った解釈をしてしまうのです。

女性は聞き手に向かって、話をする過程を通して
自分が何を言いたいのか発見していきますよね?

 
ですが男性は言葉を発する前に
静かに、智慧をしぼり、自分の経験したことを考える。
自分の内側で、判断してから、外へ向かって表現します。

 

ですから、彼が沈黙を続けている時
「自分にはまだどう言っていいのか、答えが見つかっていない
一生懸命に考えている。」という意思表示していることを
理解する必要があります。

 
ともすれば女性は
男性の「だんまり」を間違って解釈します。その日の体調が悪ければ
なおさらです。

「彼はもう私を愛していない、捨てられたらどうしよう」
そのような恐怖心にかられる場合もあります。

そんな時、あなたが心しておくことは
彼がまだ準備不足の時に、彼の口を開かそうするのを慎むことです。

 

例えば彼が何かに悩んでいたり、ストレスに苛まれて
自分の穴の中に閉じこもってしまっても
それが「私のせいによるものだ」と受け取らないでください。

このようなことは、ある意味日常茶飯事です。

決してあなたに愛想をつかしたわけでもないのです。
時が来れば彼は必ず戻ってきます。

 
重要なことは穴の中まで彼の後を追わないことです。

そんなことをすれば、穴を守っている「竜」に焼き殺されてしまうのです。

数多くの不必要な争い事がこうした女性の愚かな行為で
引き起されているのです。

そうならないように、
今こそ、どっしりとした女性でいる必要があります。

【専門マニュアル】

彼の心を取り戻す

※そしてずーっと愛される女性になってください。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます