復縁したいを諦めると逆に叶うのか?最後のLINEを放つとき運命の輪は廻り出す術

復縁の問題や悩みは男女を問わず、尽きないものですね。いっそのこと諦めたらどんなにか楽なのか?わかりませんが、どうして復縁に迫るのでしょうね?焦ってLINEを繰り返していませんか?

それはやっぱり経験をして、はじめて気づかされるものなのでしょう。相手のどんな部分を見ていたのか?外見だったのか?性格だったのか?相手の良さよりも自分の基準で、自分可愛さで接していたのではないのか?

自分の判断は厳しかったのではないか?まあ、後悔の想いが途切れることはないようですね。

しかし一度相手の気持ちが離れていくのを、修復するのはそんなに簡単なことではないのです。なぜなら「もうだまされないぞ」というかたくなな心境であるし、新しい異性との出会いがあり、交際中かもしれません。

余りしつこいと「ストーカー」ということで、事件にも発展するご時世だからです。

ああ、失った魚はあまりにも大きいと嘆くあなた、、、。最後の起死回生の方法があったらいいですよね?

絶対復縁したい時に注意すべきことは?

絶対復縁したい時に注意すべきことを大きく三つあげてみました。

・共通の知り合いには相談しない
・相手にこだわりすぎない
・しつこく接触しない

これらの三つです。

まず、共通の知り合いには相談しないについてですが二人の共通の知り合いだと相談もしやすいですし、つい本音を打ち明けてしまうこともあるでしょう。

でも、その人が良かれと思って、相談した内容を話してしまうこともあります。もちろん、それで上手く復縁できる可能性も、ないわけではありませんが、相手に警戒心を抱かせてしまうことが多いので、気をつけるようにしてください。

相手にこだわりすぎないについてです。

復縁したい場合、その相手と復縁することが全てになってしまいがちですが、本当にその相手と復縁することが、あなたの本当の幸せなんでしょうか?

復縁にこだわりすぎるあまり、新たな出会いを見逃してしまうこともあるかもしれません。復縁したい相手に執着しすぎず、日々の生活を充実させるように心がけましょう。

最後に、「しつこく接触しない」についてですが、復縁したいという気持ちが強くなりすぎて、相手の気持ちも考えずにメールしたり、電話したり、相手と会おうとしていると、復縁どころか絶縁されてしまうことも。

一歩間違えるとストーカーになりかねませんから、自分の行動を客観的にみられるよう冷静になりましょう。

復縁したいline

これで最後のつもりで。あせって解決のドアばかり探しているのかもしれませんが、今日が出口になることもありますよ。
※あなたが女性なら
【期間限定キャンペーン】復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き
※あなたが男性なら
【期間限定キャンペーン】復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます