恋愛うまくいかない!ではあなたの 恋愛の行先にけりをつける方法とは?


恋愛、うまくいかない!どうしていいかわからない時、どんな風に結論を出しますか?
恋愛の問題で、別れる理由はあるけど別れたくない。
でも別れた方がいいかも・・・なんてぐるぐるぐるぐる悩んでいる時、
皆さんならどうしますか?

私はこうやって知恵袋に書いて、書くことによって自分の気持ちを整理して、
皆さんの意見や考え方を聞いて・・・結局は自分で決めてますけど、
皆さんはどうしてるのかな、と。


別れたほうがいいかも、の時点では、様子見をします。
後悔もしたくないですし、しばらく我慢します。
恋愛うまくいかない
でも、もう一度別れる理由ができ、同じような理由だったら別れます。
きっと自分が別れなきゃ、って思うからです。

違うような理由だったらもうちょっと様子見します。

別れなきゃ、別れたい、って思った時に別れることが、きっと自分のためになると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211896662引用

(ここまで)

うーん、どうなんでしょうか?私だったら、、しばらくは「待ち」の状態だと思うんです。

たとえば、気になるAさん、Bさんがいるとして、、日替わりで気持ちが
コロコロ入れ替わったり。

一週間前はBさんが気になって、、今日はAさんにときめいて。
こんな時は変にジタバタしないほうがいいのです。

なんか気を引こうとか、、どうなってうるのか?と焦ってもいけません。

時を待って、自分を磨くことに徹してください。

「そんなこと言って、、他の人にとられてしまう!!」とね。
そうした状況もあるかもしれません。

でも、その次に現れるCさんこそ本命かもしれないのです。
信じて時を待つ人が、、運をつかむのだと思うんです。

回りに、焦って決めて、、後悔した人いませんでしたか?
いると思いますよ。

いづれ、解決するときは「ズバッ」ときます。回答は与えられると思うんです。

その日までに実力を溜めて、いきましょう!

Fotolia_47616952_XSwp
それでも
どうしていいかわからない 恋愛の行先にけりをつけたいのなら
以下の方法で判断するのもアリですね。

専門マニュアルです。

彼を虜にする講座

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます