旦那(夫)から離婚を切り出された!離婚回避して元通りに修復する方法

あららっ、夫、(旦那)から離婚を切り出されたですって?

ある日突然旦那から「離婚したい」と!

うーんこれは実は100%異性の存在
あると思いますよ。そうして用意が整ったので、、。

あなたに切り出したのでしょう。

 
または、もしかしたら、セックレスですか。思い当たること、ありますか?

切り出される例はいろいろなんですかー、たとえばー。
こちらは旦那から離婚を切り出された場合ですが。

 
Q
離婚、何から始めたらよいかわかりません。
夫に離婚を切り出された25歳、1歳児の母親です。
貯金も無く、何から手を付けてよいかわかりません。

実家は兵庫県ですが、糖尿などの合併症で働くことができない実母がおり、
生活保護を受給しています。
実母には頼ることができません。

夫から離婚を切り出された

離婚後の生活拠点は兵庫県を考えていますが、
現在東京都に住んでいるため、
家探しや、就職活動や保育園探しなど、どうやって
進めればよいかわかりません。

 

何とか生まれ育った、知り合いも多い兵庫県での生活を考えていますが、
とりあえずは東京都で、何とか生活が成り立つまで
やっていった方がよいのでしょうか?

 
夫からは現在かかっている生活費は、折半で負担してくれと言われており、
日々借金が増えていることも焦ります。

意味不明な文になりましたが、相談できる人もいないため、
こちらに投稿させていただきました。
どうしたらよいかわかりません。お願い致します。

 

A
理由はわかりませんが、旦那から離婚を言われたわけですので
次の生活拠点にかかる費用を負担してもらいましょう。

慰謝料や養育費の話もきちんとしましょう。

別れてくれ、はい、わかりましたとはいかないのが離婚です。

きちんと保証してもらいましょう。
Fotolia_33961136_XSwp
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーん、夫から離婚を切り出された
もっともらしい口実はー

 
★「決められた家事をちゃんとやらないから」
★「何度も喧嘩しているし、性格が合わない」
★「一緒に老後を迎えることが想像できない」

でしょうかね?そんなあなたは

「なぜ、今さら?」と思うことばかりでしょうか?

image (1)

夫の側からすれば離婚を切り出すまで、「冷戦状態」や「仮面夫婦」という状況を
半年ぐらい演出したりしますけれどー。
(セックレスも離婚原因になるといいます。)

あるいはすれ違いの状態かな?

まさか夫婦円満で、夫婦生活もお盛んな状態ではないですよね。

これから夫は実力行使でいくとなるとー、、、まず別居するでしょうね。
あなたと距離を置きにかかります。

 

離婚理由ってね決定的なことがないと、認められません。

浮気や不貞行為、、。重大は事件等かな?

もしも夫が離婚調停をおこして
「性格の不一致」では、、調停しても不調に終わるでしょうね。

反対に先にあなたが「離婚したくない調停」は
しないほうがいいです。そこまでしてその後の、結婚生活が
すっきりうまくいくと思えませんよ。

さあ、あなたはどうしますか?あなたの気持ちです。これが一番大事です。

まだ好きですか?できればやり直したいですか?
後悔しないように、出来る限りのことをやってみますか?

専門マニュアル

①⇒夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法
※夫との離婚を回避して、元の家族に戻る方法です。
夫に離婚したいと言われた場合の対応方法を、これまでに離婚を回避できた実績をまとめ、
マニュアル化しています。
手紙のサンプル等もありますので、すぐに離婚調停にも対応できます。

③⇒夫の浮気解決法!の第4章:「愛を取り戻す15か条」を機縁とし運命好転させてください。

でもどうか、感情と焦りは禁物ですから。

 

離婚を切り出されたらまずは冷静に推理して何か見当があったら、調査会社に依頼してでも
事実を調べることが大切です。
そのほうが、いろんな対策を練れますし、自分のためだけではなく
夫や家族を守ることにもつながるのですね。

※全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく匿名で相談が可能ですよ!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ