遊びから彼を本気にさせる!男性を見極めてあの手この手で本気にさせる!

しかし、遊びか本気か?というのも、女性にとっては
大事な問題ですよね?

まして、お付き合いしていって、、、まさか二股男ってことはないですよね?
もう一線を越えているのに!!!

そこで遊びか本気か見極める方法を、調べて見ましたよ!

まずはH前のあの手

カレの本気度を見抜く4つの質問

①「わたしのこと好き?」

「好き?」と聞かれたら「もちろん」の返事が。
しかしこれで安心してはいけませんよ。

遊びか本気か
肝心なのは、そのあとにカレが続けてなにを言うか。

「どうしたの?」と心配してくれたり、
「おまえは?」と逆に聞き返してくれるようなら
カレはかなり本気です。

逆に、「もちろん」や「うん」と答えたあと、
特になにも言わずに黙っているようなら、
(なんだよコイツ、重いな)と思われている可能性アリ。

カレはただの遊びのつもりかもです。

②「わたしのどこが好き?」
これも1と同様、毎日のように連発すれば(重い女だな)と
ウザがられる危険性のある質問ですが、
効果バツグンですので有効活用すべしです!

そして大事なのはカレの答えの内容。
「顔」とか「スタイル」といった外見に関する答えがはじめに来たら
ほとん「ヤリ目」とみなしてよいでしょう。

image (10)

一言目に「やさしいところ」とか「芯があるところ」といった
内面への褒め言葉が出てくるようなら、本気度高し!

③「今度親に会ってもらってもいい?」
親の話を持ち出すということは、結婚を視野に入れていることの表れです。
あなたが親の話をすれば、カレももちろんそれに気付くはず。

さあ、大事なのはそこから。

「もちろんいいよ」とか「いいけど、緊張するなあ」とか、
ポジティブな反応が来ればOK。

反対に、「なんで?」とか「ええ、まだ早いよ」とか
あからさまな拒否反応を示すようなら、カレの本気度には危険信号がともってしまいます。

④「いつごろ結婚したいの?」
「いつ結婚したい?」と聞かれたカレの反応を3つに分けます。
もっとも脈ナシなのは、
「別にいつでもいい」や「したくない」といった後ろ向きな冷たい反応。

「○○才ころ。おまえは?」と、自分の希望年齢を言ったあとに
あなたの意見を求めてくるのは、あなたとの結婚をカレが少しは考えている証拠。

もっとも脈アリなのは、「いつにしようか?」という答え。
まるであなたとの結婚を当然と考えているかのようなこの答え方がくれば、
カレはあなたにゾッコンです。

http://howcollect.jp/article/4975″

まあ、会話でしたが、彼の本気度を確認する場合活用してみても
いいと思います。

さてでは、、もう少し突っ込んでもいいでしょうか?

image (11)

すこしヘビーですよ!覚悟してくださいね。彼の本音を見極めるこの手です。

男がベッドの中で本命の女だけにすること

あなたは彼にベッドの中で本当に愛されていますか?今すぐチェック!

1.腕まくら
フィニッシュをむかえたあとの腕まくらは、意外と億劫なもの。
遊び相手には関係が安定すると、面倒になってしなくなることが多いようです。

そのため、回数を重ねても、自然を腕まくらをしてくれる彼なら、
大切にされていると思ってもOKでしょう。

image (12)

2.女○器をなめる
女○器をなめる作業は、意外と疲れます。
遊び相手には「嫌われてもいいや」と思う気持ちが強い分、
回数を重ねるとなめなくなることがあります。

たとえ遊びであっても、手を抜くのはやめてほしいですよね。

いつも女○器をていねいになめてくれる彼なら、大切にされていると思ってもOKでしょう。

3.抱き合って寝る
遊び相手には、関係が安定してくると終わったあとに
「できればすぐに帰ってもらいたい」という気持ちがでてしまうのだそうです。
くるっと背を向けて寝てしまうのが、そのサイン。

エッチが終わったあとでも、コーヒーをいれてくれたり、
一緒にお風呂にはいったり、気を遣うってくれる彼なら、
大切にされていると思ってもOKでしょう。

また、すぐに寝てしまう場合でも、
抱き合って寝ようとするのは本命だと思ってよさそうです。

image (13)

4.前戯が長い
本命には、痛くないか気を遣うため、自然と前戲が長くなるようです。

 
遊び相手には、あまり気を遣わなくなるので、
前戲は短縮され、濡れてなくても本番に持ち込むなど荒技が目立つようです。

前戲がていねいな彼なら、大切にされていると思ってもOKでしょう。

5.本番が短い
男性は、女性より気持ちが左右する生き物です。
遊び相手には、セックスを楽しみたい気持ちが強いので、本番は長くなるようです。

本命には、気持ちが入ってしまって、意志とは裏腹に、
本番ですぐイッてしまうことがあるのだそうです。
「本番、あれ?もう終わり?」と思ったら、本命だと思ってよさそうです。

6.性癖を出さない
性癖を出すときって「相手にどう思われるか」をとても気にしますよね。
それが好きな相手ならなおさらのことです。
遊びのセックスの方が楽しいという意見が多いのも、このせいでしょう。…

口の奥までモノ押し込んだり、
強引で激しいセックスをするのは、遊びと思われている証拠。

ちょっと退屈だけど、優しいセックスをしてくれる彼なら、本命だと思ってよさそうです。

セックスで女に愛を伝えられない男は、まだまだ未熟者。
大切なのは、テクニックではなく、相手の気持ちをくみ取って、
ソフトに体にふれる優しさなのです。

http://woman.excite.co.jp/News/love/20130305/Howcollect_3884.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーん、どうでしたか?いやいや、、汗が出ましたが;^^

ここまで、書けばもう、分かりやすいでしょう?

調べたかいがありましたよ。

男の本音とは、こうしたものかもしれませんね。

でもね
image (14)

わりと正直で単純な感じがしました。はい。

さてあとはどうしますか?ここいらで本気になってもらうべく
一気に引き寄せますか?

いざ、遊びから本気へ!専門マニュアル

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます