うーん、なんでも恋愛成就してね、結婚まで行くカップルには
独自のサインがあるそうなんですよ!そう、いわゆる脈ありサインですね。

それは、男性の側でも女性の側でも。

「あなたが好きです」「あなたに好意を感じています」の脈ありサイン女性。

どこでどうやって合図しているのでしょうか?それはねー。調べましたよ!

★恋愛サインの事例

①飲み会の席で自分にばかり話しかけてくる(隣に座る)
②やたらと目が合う
③)毎日のようにメールや電話がくる
④(女性の場合)ボディタッチ、高めの声を出す、甘える
⑤(男性の場合)自分の弱みを見せる(話す)、好みのタイプを聞いてくる

image (8)
まだまだ、挙げればキリがありませんが、
私たち人間はこのように何かしらのサインを相手に出して
求愛行動をしているのです。

それをいかに読み取るか、また、そのサインを発することができるかが、
恋愛成就の要になってきます。

★「暗号サイン」で一気に恋愛成就させる方法
サインは合図の他に「暗号」という意味合いを持つというのは先述した通りですが、
親密になりたい相手には合図を送ることは元より、
2人だけのサイン(暗号)を作る方が得策です。

心理学上では秘密を共有している人たちほど、互いに強い仲間意識を持ち、
関係性も特別になると言われています。

ただし、「2人だけの暗号を作ろうよ!」とは決して言わないでください。

「いつの間にか、自然に」これがキーワードです。

例えば、Lineを活用している人は自分のスタンプを1つ決めて、
それを寝る前に「おやすみ」のサインとして送ってもいいでしょうし、
「スキ」のサインを自分の中で決めて、相手に発信しても効果的です。
(できるだけわかりやすいものがいい)
image (2)
いかがでしたでしょうか? サインは情報伝達であり、情報発信です。

特に女性は恋愛において、
自分の気持ちを言葉で表現することを苦手(恥ずかしい)と感じるもの。
気持ちを伝える方法やツールはたくさんあります。言葉がすべてではありません。

しかし、相手に気持ちが伝わらなければ、
いつまで経っても、状況は変わりません。
ぜひ、このサイン法をうまく使って、恋愛成就へ一気に加速してください。

http://npn.co.jp/article/detail/88433996/

うーん、サインですよ。でもこれって恋愛成就前なのですか?

恋愛成就して、恋人同士になってからのサインですか?

ドリカムで、確かブレーキランプを5回踏めば、、「愛してるのサイン」でしたよね。
それはもうお付き合いして、、家まで送って帰り道のお話です。

それを夢見て、、
今回はそれ以前のことですね;^^

相手にそれとなく、サインを送って、気付いてもらってのー繰り返し。

で脈ありならー、、、一気に恋愛成就へ!ということです。

グループでも、まあ飲み会や職場の行事、、お見合いパーティーでも使えます。
Fotolia_33752257_XSwp
ていうか。使わないと、、伝わりませんしね!
積極的に行きましょう!

これも一緒に使うと最強ですよ!

本命の彼女

さあっ、行動しようか!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます