あなたの運命の人ってどこにいるのでしょうか?
または、いまお付き合いしている人って、はたして運命の人でしょうか?

うーん、いわゆる赤い糸で結ばれている人ですか?

 

私はこう、縁ある人とはお互い、成長できる間柄がベストだと思うんです。
それこそ、縁ある人、運命の人、ソウルメイトではないでしょうか?

運命の人って、、ではその人とは、すべて相性がばっちりで
うまくいく人を指すのですか?

運命の人ですから、「びびびーっ」と感じて
なにもしなくても、幸せを享受できる相手なのですか?

 

でもそれって
かなり、妄想的ですよ!

そうして結婚したりすると、、「違う!」と後悔してすぐ離婚となって
そうした芸能人さんを、あなたは何度も見たはずです。

恋人としてお付き合いをしてー
すると試練が来たりします。なにかしら合わない、、。喧嘩が絶えない。
これって相性?価値観?

いろいろと判断が揺さぶられることが、あります。
出会ったころ感じた性格、、。なんだったのか?

Fotolia_33806672_XSwp
でもなんか違う。しんどいー。
では、逃げてしまいますか?

 
 
 
人間である以上完璧な人はいません。
誰もが発展途上人なんですね。

極端に、暴力的とか、マザコンとか、またはどうも、生理的に受け付けることが
出来ない相手ならばともかくー。

いまの自分のレベルでねー、まあ、惹きつけ、引き寄せられた縁で
お付き合いを重ねつつ

時には
喧嘩をしても、意見が違っても、ちゃんと話し合えば、
お互いの欠点を補い合える、、。そんな、素晴らしい関係が築くことがでくるのならば
それこそが
運命の相手なんでしょうね。

なんだかんだあってもー、、支え合える。そんな二人。

意外と地味なんですよ。
ある日ある時
白馬の王子様が現れて、さらってくれて幸せになるのではないんです。

 それがたとえー

ネットの出会いだろうと、友人の紹介だろうと、お見合いだろうと、ナンパだろうと。

要は出会った二人次第。どうにでもなりますからー。

高評価の婚活場所はこちらです♪

プロポーズしてくれない

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます