チャットレディー 稼ぎ方!日払いが人気な、30代 女性のバイトで高収入に挑戦!

さて、いよいよ10月になってきましたよ。秋も深まっていきますが、
いかんせん、値上げの秋なんです。

こまごまと食料品が上がっています。

牛乳、ごま油、日本酒、、電気料金でしょ。

まして春には消費増税が、、おそらく
上がるかもしれません。

どうします?なんか働きますか?でもそうそう、高収入なバイトってありません。
うーん、高収入な風俗店って、、いきなりは無理でしょうしー。

でね、意外と30代~40代の女性に人気なのがチャットレディなんですよ。
(もっと高年齢でもOK)
どうですか?チャットレディ。
なんか、分からないですか?危険な感じがしますか?

Q
チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか?

チャットレディ に興味があります。
この知恵袋などを見ていると、家にいながらできるし、けっこう稼げるし、
という様に割りといいことばかりが書いてあります。

私もその言葉に乗せられて、仮登録をし、webカメラも取り付けたのですが、
いざやろうとなると不安になってきました。

始めは、顔出しなし・声なしでやろうと考えています。
(あまり稼げないかも知れませんが…)

でも2ショットチャットで相手の顔も分かるのであれば、
こちらも顔出しするのもありかなぁなんて
思ったりもしています。

そこで不安なのはやはり顔を出すと、
キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。

やはり顔を出すと何らかの
被害にあう可能性はあるでしょうか。

反対に、顔は出さなければそういった、被害もほぼないと考えても良いのでしょうか。

また、チャットレディを周りには秘密でやっていたのに、
運悪くチャットの相手が身の回りの人でばれてしまった・・なんていう
人はいるのでしょうか。

チャットレディをやっている方は、こういった不安は少なからずつきものだと、
割り切ってやっているのかなぁとも思うのですが…
なかなか一歩が踏み出せないままでいます。

ちゃんと働いた方が良いというようなコメントは
控えていただければと思いますm(__)m

A
住所さえ言わなければ、チャット相手に町中で会う事はあり得ないですね。

でもキャプチャーなど、不安な要素が多いなら
やはり顔出しNGのサイトに登録した方が、精神的に安心できるかもしれませんね。

声は大丈夫だと思いますよ^^;
数千万人いる女性の中からアナタだと分かる人はまずいないですし。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023900435

体験談より


数あるチャットレディ募集のサイトの中でも、
こちらのマダムはなこはマニュアルがしっかりしているので、
初心者の方でも安心してお仕事が出来ます。

若くないから心配。自分でも出来るかしら。
そんな不安もマダムはなこなら大丈夫です。

さらに、パソコンでも携帯、スマホでもお仕事出来るので、大変便利ですね。

また、カメラテストがないので、気が楽だし初期費用もかかりません。

少し自分に自信がなかった年代の女性でも、サイトでお仕事をするうちに、
生き生きと輝くようになります。

やはり、女性って褒められたり、お話したりすると楽しいものです。
それで、報酬も高いのですから、家計にも非常に助かりますね。

 

1度は家庭に入り家事育児に追われる日々。
在宅でのお仕事で、尚且つ時間に拘束のないお仕事。

私もチャットレディをしてる1人です。
これからもライブチャットのサイトは増えていくのではないでしょうか?

お小遣い、買い物、生活費の1部。目的にあわせた労働ができるのも
魅力の1つだと思います。

 
自分の目的にあわせ、時間に融通のきく高収入。
私の場合はお小遣いの域を少し超えてるのかもしれませんね。

気持ちよく働かせていただいてます。


ノルマが無い。アダルトは任意。顔も出す出さないは自由。
24時間いつでも自由に働ける、短い時間でもOK。通勤時間無し。

電話やメールなどによるサポート有(すぐ答えてくれる)。
WEBカメラとインカムの貸し出し有。
というのがいいところです。

 
私はマダムはなこに登録して二ヶ月程たちますが
私のようにPCが苦手でもタイピングができなくてもできるお仕事です。

PCのテクニカルサポートや違反の監視もしっかりしています。
個人情報は自分からばらさない限りわかりません。


 
日々システムなどを見直している様子が伺えて有難いです。

新人期間が一ヶ月ほどあってその時期に頻繁に入ると少し慣れ、
それが終わってもフェアやイベントを頻繁に行うので働きやすいと思います。
>

いろいろな男性とお話して女磨き人間磨きしませんか?
心が潤うかも・・・・・


通常のアルバイトやパートでは絶対に考えられない高時給を稼ぎ出せるので、
普通のOLの方がちょっと頑張るだけで
本業の収入を上回ってしまうというのも十分可能です。

旦那の稼ぎが少ないので
自分が遊びで使うお金は自力で稼ぎたいといった主婦の方や、
お一人様の老後に備えて今のうちに貯金を増やしておきたい女性は
是非是非奮ってチャレンジしてみましょう!

 

チャットレディのアルバイトというと、
“若くないと…”と思われがちですが、このサイトは違います。

このサイトでは、中高年の落ち着いた女性の方を主に募集されてます。
そして、PCをお持ちでない方でも安心の、携帯電話でもお仕事ができます。

お仕事を探してもなかなか見つからない方、生活の少しの足しに、
登録してみてはいかがでしょうか?
何か悩みやトラブル等の際には、しっかりとスタッフさんからのサポートが受けられますよ^^


チャットレディーのいいところは24時間在宅で仕事OKだということ。

こちらのサイトも、夜、早朝、お昼・・と時間の空いた時に
高額稼げるのが魅力なわけですが、
何と言ってもノンアダルトというのが一番安心。
チャットレディー=アダルトではないのは利用する側としてはうれしいです。


最初は抵抗ありました。
そりゃあ知らない人と対面するんですもの。
でもはじめたらこれがまた楽しい。。。楽しくて仕事になるなんて素晴らしいです。


結構、正社員の方で副業をやっている方が多いと聞きます。この不景気の中、
生活するためにはしょうがないことと思いますが…。

こちらのサイトでは、正社員の方、特に女性の方にもってこいのいいバイトだと思います。
短時間で稼ぐことができますし、しかも安全です。

興味のある方はサイトを覗いてみたらどうですか?


面接などの面倒な作業もなく
気軽に始められるサイトではないでしょうか。
スタッフの方も親切で
素朴な質問にも答えてくれます^^

24時間いつでも
空いた時間を利用してできるので
主婦やOLさんも、時間を有効活用して出来るお仕事ですね。

ノルマもなく、
いろいろなイベントもあるので
楽しく始められるバイトだと思いますよ^^*

(ここまで)

とまあ、駆け足でしたが、そんなに極端に心配しなくても良い感じがします。

サイトによるのでしょうねー。

そんな中でも、実績のあるサイトを紹介しますので、
どうぞ、じっくり検討してみてください。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます