キスフレは都合のいい女!?もうやめて健全な恋人になるには?

キスフレ 作り方、キスフレ どこまで?っていう方がおかしいですよね?

キスフレって言うのがあって、カップルでもないのに
飯食べたり遊んでいる時とか、家にいるときや男女数人でいるときに
ノリとかでキスする人らしいんですけど、 ノリだからといって
ノリで誰とでもキスする人ってどう思いますか?


キスって相手の愛情、感情の他に、相手に対しての
自分の感情、相手との相性が解るんですょね。
だから自分は在る意味、エッチよりキスが大好きなんですが…

ノリでキスは無いなぁー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13105314388引用


久々に知恵袋をして衝撃を受けました。キスフレって何ですか!!!?
ほんと何ですか!!!?
こんなに衝撃を受けた事は初めてです。

いやいや衝撃は受けても大体の事は理解できますが、キスフレについて
は全然これっぽっちも理解できません。

キスできる=体を許せる、じゃないんですか??

キスだけの友達だったら、お互いしない方がいい気が・・笑っ

皆さんはどう思いますか?私はもう浦島太郎的な気分です。

キスフレ


キスフレってビックリですよね。
私も「キスできる=身体を許せるくらい好き」ですから理解に苦しみます。

そのうち「見せフレ」とか「舐めフレ」なんかも出てくるんじゃないでしょうか?
ここまで貞操観念が狂っている人とは、きっと話も性格も合いませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106409782引用

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーん、キスフレってまあ、どこから出てきたんでしょうね?

しかもそんな造語に踊らされている感じもしますがー

独身で友達以上、恋人未満で、これから発展しそうなときにそのような
状態になるのかもしれません。

あとは二股しているとか、、、。浮気や不倫かな。

キスってそんな軽々しく、できるものではないと思います。

それは、「粘膜接触」ですのでー!!!イコール「感情移入」ということですから。
あいさつ代わりというなら、外国並みの、ほっぺでいいでしょう。

昔なにかで、聞いたことがありますが、
風俗店で働く女性もそこだけはさせない、守ると
言っていました。

まして決まった恋人、または夫婦がいるのに、そんなキスフレがいるなら
おかしいでしょう。

みんなそんな世の中でしたら、不健全そのものです。

恋人、夫婦の崩壊です。

大切な人がそうだったら悲しいでしょう?
結婚式の新郎新婦さんが、その場でそうでしたらおかしいでしょう?
image (11)

ですからキスフレはどこに?キスフレはどこまで?
なんていっていないで
オンリーワンのパートナーさんとキスを極めてくださいね。

そのほうが絶対に幸せですし、誰にも迷惑かけないし(時と場合で)
社会のためです。

キスフレからの脱却!専門マニュアル!
【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』タイプAコース

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます