55歳まで再婚したい、兵庫、朝来市の再婚婚活パーティーの事例では?

55歳まで再婚したい兵庫、朝来市の行事の紹介です。

朝来市は11月17日、再婚を希望する人のための出会いサポート事業
「ホットないで湯でお結びパーティー~再婚さんいらっしゃい!~」を開く。

同市山東町にあるよふど温泉で、「お結び」を握ったり、
但馬牛のバーベキューなどを楽しんだりする。

image (13)
市はこれまでに婚活パーティーを5回開催。

「バツイチなので参加しづらい」「子連れではだめですか?」

といった意見や問い合わせがあったことから、
今回は「再婚さんいらっしゃい」と銘打って開く。

 対象は、再婚を考えている人か、再婚に理解のある人で、55歳までの独身の男女。

定員男女各20人。参加費は4千円(お土産付き)。

男性は朝来市に在住か在勤に限定。女性の都市部からの参加を呼びかけるため、
今月29日、神戸市のJR三ノ宮駅や県庁前などで街頭PRをする。

市によると、過去5回の婚活事業で3組が結ばれた。

今年6月の5回目のパーティーでは10組のカップルが成立、
現在も6組が交際を続けているという。申し込みは11月8日まで。
問い合わせは朝来市山東支所(079・676・2080)へ。
https://www.asahi.com/area/hyogo/articles/OSK201310070053.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うーんどうでしたか?今では街コンや婚活パーティー、お見合いパーティーも

再婚希望者さんがたくさんいるんですよ。そんな時代です。

一度失敗しているので、その教訓を秘めて、やっぱり、人生のパートナーを
求めています。

これって全然、当たり前のことですよ。

image (15)
焦ることはないのですが;^^。

「結婚なんてもう、コリゴリ!」なんて思うあなたも、一人ではさみしいです。

老夫婦が手をつないで歩く、、。いいとおもいませんか?

理解できる人と生活する風景、、見て下さい。そういう人、いますよ。必ず。

それには、やっぱり、パーティースタイルの婚活がお勧めです。そちらのほうが
断然効率がいいです。

さ、行動しましょう!
image (16)
おススメを紹介しますね⇒再婚者理解婚活パーティー

あとは、今の自分にどのくらいのオファーがあるか?それを確認することができます。
オーネットさんの結婚チャンステストがそうです。
無料でできて、入会する必要もありませんので、ぜひやってみてください。

一人は寂しいから

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます