クリスマスまでに彼氏を作る方法!彼氏がほしい時期の婚活の仕方

さあっ、今年もあと2か月になりましたね。そして、ここからがクリスマスや
年末年始に向けて、パーティーなどのイベントが目白押しになっていきます。

目標の一つはクリスマスまでに彼氏がほしい、、。作りたい!ならば
どう行動するか?ということですよね。できれば最短で、効率よくとなれば
手段はこれしかないと思います。

 
【クリスマスまで3ヶ月 恋人が欲しくなる時期の婚活】

一番恋人が欲しくなる季節は“冬”
株式会社IBJが行った「お見合いパーティー参加者の婚活」に関する意識調査によると、
20~40代の4割近くの未婚男女が、恋人が欲しいと強く思う季節は冬だと回答した。

 
・調査日 2013年9月21日(土)~2013年9月23日(月・祝)
・調査方法 IBJ運営の「PARTY☆PARTY」が実施した
 お見合いパーティー参加者を対象にアンケートを実施。
・アンケート実施人数 男性134名、女性108名、合計242名

image (11)

時期や条件などの目標設定は大事
特にどんな時に『恋人が欲しい!』と思いますか?」の質問に対しては、
クリスマスや結婚式など恋愛がらみのイベント等、
と答えた男女が同じく全体の4割に届く勢いであった。

 

婚活中の男女に対し、経験豊かな結婚カウンセラーは
「いつまでに」「どんな方と」という具体的な目標を掲げるようアドバイスをするという。

今の時期であれば「クリスマスまでに」となるのは、いたって合理的である。

 
また、やがて世の中全体がクリスマス一色に染まり、
ロマンティックな演出をしてくれるこのタイミングを逃す手はないだろう。

恋人?結婚相手?
また、「お見合いパーティーで作りたいのは恋人と結婚相手のどちらですか?」
の問いに対して、7割弱の男女が、ゆくゆくは結婚相手になる恋人と答えている。

image (13)

結婚を視野に入れ真剣にパートナーを求めている婚活中の男女が、
一組でも多く、素敵なカップルとして今年のクリスマスを迎えて欲しいものだ。
https://www.kon-katsu-news.com/news_bKd2IEBn7u.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、どうでしょうか?年末年始に向けて、街はこれから
イルミネーションなどで、だんだん華やかになっていきます。

 
いやおうなしにロマンティックな雰囲気が盛り上がっていきますね。
そうした時ですから、彼氏や彼女も普段より、引き寄せられる時期
だと思うんです。

 
あとは行動するだけですね。

パーティーなら以下が一番お勧めです。

婚活パーティーならparty★party

でもね

仕事がなかなか忙しくて、外出が出来ないあなたはネット婚活がお勧めです。

Match.com



 
マッチコムでは
無料登録で、他の会員の検索や、写真付きプロフィールの閲覧が出来ます!
自分の近所にはどんな人がいるか?調べるだけでも楽しいですよ。

俳優石田純一さんも、検証したことがある、決して出会い系ではないサイトです。

 
いい人に出会えることが出来ますように♪

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ