歴史認識問題でますます世界から嫌われる韓国と中国

うーん、歴史認識問題で隣国、韓国・中国との関係が
冷え切っていますよね。

彼らは本当に「これっでもか!」っていうぐらい
敏感で、エスカレートしています。

そもそも、こんなになった原因は
村山談話・河野談話があります。

 
だって日本政府が日本が、先の対戦でアジア諸国に対して
残虐な行為を認めた「謝罪」をしたので

何かにつけ、言われ続けています。

(※みつけた参考サイトはこちら
マスコミが報道しない事実の動画はこちら

そのエスカレートぶりは「ゆすり・たかり」みたいです。

歴史認識問題

それでも日本政府は経済援助・補償とかずいぶんやってきましたよ。

韓国において、インフラ整備とか
中国において、パナソニックに代表されますが
現地での経済活動。

それでも、半日デモであっけなく、焼き討ちです。

そんなお国柄

そもそも従軍慰安婦問題ってねつ造であるにのかかわらず
あの韓国政府をあげての展開はあきれます。

従軍慰安婦問題

ですので

この我が日本において、そうしたことに関しては
全国民が毅然とした態度、認識、見解の一致が必要です。

マスコミにおいてもそうです。

なんで日本に不利なことを平気でいって
まるで、韓国・中国よりな見解があります。

なんかそうした、工作員がいるのでは?
と思います。

あなたの近くにも。

尖閣諸島問題

もうお人好しなそんな土壌はやめてもらいたいです。

 
世界的に、、国際的にどうなんでしょうか?

いずれはっきりしてくると思います。

世界から嫌われるのはどちらでしょう?

韓国がそんなに日本がいやなら中国の属国になればいいんです。

ほんとあの韓流ブームはなんだったのでしょう?

冬ソナ韓流ヨンサマ

私は日本の繁栄は絶対に揺るがないと思いますし
今こそ

日本の誇りを取り戻して、本当の世界平和に向けて
リーダーシップを取ってもらいたいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ