夫の浮気が発覚したらどう対応しますか?許すか離婚か!夫婦の危機です。

旦那・夫の浮気が発覚したらどうしますか?

他人ごとではないのです。離婚危機なのです。

あなたが太っ腹で、、「浮気は浮気。本気であるはずがないからー」なんて
お構いなしですか?

家庭がうまくいっているなら、良しとしますか?

いわゆる、不貞行為。旦那の裏切り、夫の裏切りです。

理由はそれぞれにあると思います。

どうしようもない浮気癖なのか?

夫婦関係が悪化してそうなったのか?

心のスキがあった、、魔が差したのか?

本気になり後戻りできないし、離婚して再婚を真剣に考えているのか?

今後いろんなパターンがあると思います。

旦那の浮気

子供の有無、家族構成。家庭の借金の状態。年齢的なもの。

旦那(夫)の浮気発覚後、、どう対応しますか?

Q
旦那の浮気発覚後どうして接したらいいか悩んでます。
はじめは感情的になって問い詰めたりしていましたが
これでは二人を燃えあがらせてしまったり、
相手が喜んでるのではないかと思い浮気のことに触れず明るく
接していましたが

まだ終わってないので無理している自分にバカバカしくなってきました。
旦那には精神的に強いとうつっていたようです。

つぎに無視していましたが子供にけんかしてるの?と聞かれやめました。
どんな態度が一番効果的ですか?

A
お気の毒に、毎日針のむしろですよね
それなのに、あなたを尻目にご主人は今もその件のオンナと続行中なんですよね
何が精神的に強いですよねえ、いい気なもんですね。

まあ、確かに平静を装うのもいいんですが
多分ご主人ってあなたが動じないっていうか舐めてる部分があるんじゃないですか?

ここらあたりで一回きついお仕置きも大事かと思うのですが
事前予告なしで実家帰るとか、
お姑さんやお舅さんとこに子どもさんと泣きこむとか
何かしないとおさまらないですよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415714904


旦那(夫)の浮気が本気です。
1月
浮気相手との関係が始まる。
次女が産まれる。
2月
旦那の態度がおかしい。
浮気がバレる。

夫の浮気
3月
旦那の態度が豹変。
子供にも私にも冷たい態度。
週に1.2日の無断外泊。
ほぼ毎日午前様。
家族を捨て浮気相手と一緒になりたいと告げられる。

4月
無断外泊がなくなる。
毎日の様に離婚の話し合いをしたいと言われる。
私は離婚はしたくない。少し冷静になる時間が欲しい。
貴方は離婚して浮気相手と一緒になれて、楽しみだよね!というと
そんなことあるわけない!といっている。まぁ、、、

離婚したらお金が厳しいからかな、、、と思ったり、
子供に対して少し優しくなる。
私に対しては変わらず。
毎日帰りも早い。
週末も家にいる。

無断外泊もなくなり、毎日早く家に帰ってきます。
浮気相手とはまだメールや電話はしているようです。たぶん。
一度だけ家でこそこそ話していました。

何を企んでいるんでしょうか、、、
みなさんはどう思いますか?

来週あたりから興信所に証拠集めをしてもらう予定なのですが、
行動が読めずどうしようかと、

有責配偶者の証拠を取られないように、会わないようにしていたり、、、
水面下になり、浮気相手への慰謝料請求を逃れたいとか、、、

考えすぎかな、、とも思うのですが、あまりに家にいるし、、
といって終わった感じには思えない。。

旦那の浮気


夫の会社の共通の友人に話したりしていませんか?
あなたの考えが伝わったりしていませんか?

いけない事かもしれませんが、夫が寝ている間に
携帯見たりできないですかね?
早く証拠がほしいですよね。

夫の携帯メールを自分のパソコンに転送している人も知恵袋ではいましたが、、

夫の両親に離婚理由を好きな人ができたとはいってないんですか?
あなたに浮気を一度認めているんだから今さら悪あがきしても
不貞の事実は消えないのにという印象です。

探偵に依頼されているなら決定的証拠がほしいですね。
やるからにはとことんしたほうがいいですよ。
あなたの溜飲が下がり、未来に向けて再出発するためには。

先に夫に慰謝料と養育費等を払ってもらってから
女に請求するといいそうです。
夫の浮気

夫が女の分を代わりに払い、お金がないということで
払ってくれないケースもあるからです。そ
の後会社に二人の事、告げ口してやりましょう。
女の両親にも、、、

そのぐらいしていい位だと思います。
大学時代からのお付き合いのようですが、
今回の事で夫はまだ気づいていないと思いますが、沢山のものを失いますよ。
友人や会社の信頼など、、

私は浮気されたことはありませんが、
仲のいい友人が同じように苦しんでいて知恵袋で色々と
調べているうちにあなたの投稿が目に止まりました。
今、とてもつらいと思いますが負けないで頑張って下さい。
友達もあなたも幸せになってほしいです。

【ヤフー知恵袋より】

1度きりの過ちで後悔している状態ならば、やり直すことも可能かもしれませんね。

ただただ、平謝り状態。

夫の浮気

でも、浮気が一つの日常になってしまったらどうでしよう?

御妾さんみたく、、、。

イイも悪いもなんか、なくて、家庭が二つあるような状態。

もう、こっちもやり返しましょうか;^^

やり直すとしたら、、不倫関係を完全に断ち切る努力をしないといけません。

相手には夫婦そろって意思表示をしないといけません。

あーあっなんかやるせないですよね?やることがいっぱいある;^^

ですから

精神的につらいと思いますので専門マニュアルに
頼ってもいいと思います。

夫が浮気をやめて、あなただけを愛するようになる方法

超スピード重視なら
探偵さがしのタントくん
24時間365日受付の無料相談をぜひご利用下さい。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます