今回は、、いえ今回も浮気について少し考えましょうか。

まあ

夫の浮気で離婚を考えている人がかなりいると
思うんですが、、。

 
うーん

浮気本気
早まらないほうがいいと思うんですよ。

たとえば

「いい男と結婚したんだから、モテるのは
あたりまえ。

浮気のひとつぐらいで、ガタガタ言いなさんな!」とは

肝の据わった、女優さんみたいですね。

 
確かに、隣の奥さんや、自分の従姉妹などと、浮気されたら
離婚を考えるくらい、頭に血が上りますよ。

でもね

そんなときに、離婚を決意すると、後悔しかねないんです。

結婚は勢いでしますが

離婚は勢いでしては、いけないのかもしれませんね。

 

夫の浮気に苦しむ妻もいますが「離婚を考えた理由」には
自分の恋愛が原因!というケースもありますよね。
浮気本気

うーん

「他に好きな人ができたから、夫との生活が、我慢できるようになった」とか!?

私には無理だなー。そんな割り切りは。

他の人を好きになったら、夫とは生活できませんってー。

でも

私の周りに恋人が出来て、離婚してしまった人もいます。

結局、恋がさめると、離婚を後悔する人が多いけれど、

どちらにしても

浮気はいっときのものですから。

そのときの感情に任せて、築き上げた生活や家族の歴史をかんたんに
リセットしてしまうにはやっぱり、もったいない気がします。

浮気相手

うーん、でもこれ、、本気になったらば、旦那さんの浮気が本気なら、、

それそうとうの、覚悟が必要ですが、、。まずは冷静に対応していきましょうね!

 

各言う、私も、バツイチ再婚ですが、、。
もしも踏みとどまっていたら、、どうなっていただろうか?

続きはいつか、また、お話できたらいいですね;^^
浮気相手に負けないあなたがとるべき行動は以下を参考にしてください!

ここでは専門マニュアル、浮気をやめさせて、主人の笑顔を取り戻せる!
夫の浮気解決法!の第4章:「夫の心を取り戻す」から機縁とし夫婦修復してください。

 

でも少しはお灸をすえるのもありかな?

離婚をせず、浮気相手に慰謝料を請求することもできます。
浮気の真実を知り、精神的苦痛を伴なったことによる慰謝料を
不倫相手のみに請求することによって、
不倫関係を完全に断ち切らせることが可能となります。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます