どこからが浮気?こんな場合は即アウト!でも浮気防止も可能でしょ!

まあ、交際が順調でいいのですが、、

出会ったころのときめきや、感動も薄れ
なんか安定よりも、、マンネリを感じていませんか?

まあ、独身ならば、自由恋愛ですし、
言ってみれば、サバイバル状態です。

 
心のスキがあれば、他の異性に眼を向けるのも
しょうがないといえば、しょうがないです。

まだ、若いし、こう、、いろんな人と接する機会があれば
結婚までの間に、知ってみたい、、というのもあるでしょうし。

 

ともすれば、今の彼氏、彼女よりももっと
心も、体も相性がいい人がいるのかも、、、、。と

欲が出てきます。

どこからが浮気


どこから浮気?
結婚してる人の浮気はどこからだと思いますか?

①心が通じ合ったら
②2人でご飯を食べに行ったら
③手をついないだら
④キスしたら
⑤体の関係があったら


④からです。

逆に聞きたいのですが、結婚してない場合はどこからなんでしょうね。。


どこから浮気だと思いますか???


他の女性が気になったら浮気かもしれません。
人でも物でも、気になったら触りたくなるし、欲しくなりますよね。
芸能人など手の届かないところなら諦めるしかないのでいいんですが、
身近で、相手の女性もその気になって、理性が崩れたら、行動にでるでしょうね。
メアド交換して、2人で会って、もっと気になってきて、触りたくなって…

行動にでなければいいのですが、
本能的に男はみんな浮気症だと覚悟しています。笑
「どんな誘惑があってもお前しか見ないぞ!」
と理性を強く持ってくれる男性が好きです。笑


こんばんは…はじめまして。
ワタシは結婚して19年になります。
旦那は浮気性な人です。
今でも直っていません。
質問にあったどこからが浮気か?

ですが…それは個人差あるように
人それぞれでどこからかは違ってくると思います。

二人だけで会っただけで浮気と言う人もいれば
HなDVDを見ただけで浮気と言う人もいます。

うちの場合は、旦那の性格上…人当たりがよく誰にでも優しいので
交遊関係は幅広く私の知らない女の人はもちろんいます。

まぁ…そんな中でも頻繁に連絡して会ってたりする場合は…
かなりな確率で…ビンゴ的な感じです。

結果的に言うと相手に対して
どれぐらいの感情をいれているかにもよるとは思います。
もちろん、体の関係までいけば浮気にもなりますが…

第三者側から見れば感覚が麻痺していると言われるかもしれませんが…
体の関係までいけば女としては嫌なのはもちろんですが…
相手が一晩限りの商売をされている人と
一般の方ともなればやはり嫌なのは一般の方です。

商売をされている人はそうだと割りきってやっていますが、
一般ともなれば気持ちは変わっていく物で浮気が本気になる可能性も…

話がよくわからなくなってしまってますが、
ワタシはどこからかではなく気持ちだと思いました。

【ヤフー知恵袋より】

特に男性は、安定してくると、、つい他に目が向くようです。

 

本命はキープしつつ、、、すこし見たくなるのでしょうね。
その
本命をキープしながら、、、あわよくば二股にかけて
お付き合いをし、、しっかり品定めをし、、

いつか結論を出すのでしょうか;^^

 
いつしか浮気が本気になるのです。これも縁でしょうね。
しかたないのでしょうか。

でもまず

どこからが浮気なんでしょう?

浮気防止
少し調べてみましたよ。

ここから~

彼女たちが考える「浮気ってどこから?」

1位は、「内緒で連絡を取る」、
2位は「2人きりで会う」
3位は「手を繋ぐ」 
 という結果だった。
「好きという感情を抱いていたら、即アウト~! たとえ大人数で会っていたとしても、
イチャイチャしてたらダメ」と、浮気のボーダーラインは人によって違う。
行為も問題だが、付き合っている相手に対し後ろめたさを感じたり、
心に変化が生じてしまっては;^^

全体の55%が浮気をした経験アリ
とはいえ、女子もひとりの人間。
魔が差して?本当はそんなはずじゃなかった!と浮気をしてしまったにYESと答えたのは、
なんと全体の55%。
相手は「元カレ」
「SNSで知り合った人」
「バイトで他の店にヘルプにいったとこの店長」
「プロ野球選手」「元カレの親友」と様々。
中には「旦那の同級生
」というコメントも…。
浮気は男性だけの話じゃないのが事実ということだろう。

http://ddnavi.com/news/187975/

ここまで~

うーん、ある程度、交際が進んでくるとこうした危機が
現れることも人生あります。

そして、なんとか乗り越えた結果、より信頼関係が
深まることもありますし

または縁がなかった、、ということもあるし

しばらくして、やっぱり、復縁を迫ることも出てきます。

浮気防止策

ここが男女の難しい所なんですよね。

お互い若いし、完璧ではないし、、決めれないことも
出てきます。

でもね、、人生進んでいく以上、、、誠意をもって行きましょうよ。
それで行動には責任を持ちましょう。

結果
継続するとき、、諦めるとき、、別れの決断するとき。

後悔は少ない方がいいですので。

大事な人だと気がついたなら、外部からは
守ってあげたいですし、

パートナーの過ちからも、立ち直るべきです。

専門マニュアル
彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ