あなたの気になる人、その女性にアプローチを成功させる会話方法

気になる女性がいるがアプローチは恥ずかしい、又は
どうしていいいのか分からないという人は非常に多いのでは?と思います。

ではどうしたらアプローチを成功させる事が出来るのか?
という事ですが先ずは女性とはどういう生き物なのか?
という事を知る必要があります。

 

男性と女性は脳の作りが違うので、
男性は論理的に考え女性は感情的に妄想しやすいという事が判明しています。

気になる人アプローチ

女性は直観力が非常に鋭い生き物なので
男性の本年を無意識に感じる事が出来ます。

 

アプローチをする場合は必死になって
トークをして気をひきつけようとする人が多いですが、
実際には拒否される確立が非常に高くなります。

 

その為依存しているという行為を見せないで
アプローチをかけるのが重要になります。

 

気になる女性を落とすには自然体でいるのが一番の状態と言え、
女性の感情を知るという事が非常に大事になってきます。

気になる人アプローチ

又いくら自分に自信のある男性でもYESしか選択が無い会話では難しくなります。

 

会話をする際は自分の事を話す程認められたいと
いう気持ちが高くなりますが、
逆に女性が認めてくれていると感じさせる
会話をする事が大事です。

気になる人アプローチ

認められたいという気持ちを捨て自然体の会話を心がける事が必要です。

又会話の際は話す2割、聞く8割にするだけでも
好感度は全く違うようになります。

 

このように必死にならないで自然と女性をひきつける事が出来れば
アプローチも成功させる事が出来ます。

気になる人アプローチ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ