女性店員と付き合う!気になる女性店員との恋愛必勝法は確かに存在します!

うーん、あなたがいくら普段忙しくて、
女性との出会いが全くないと、嘆いていても、、。

女性店員さんとの出会いはあるのではないですか?
付き合いたいですよね?

たとえば、コンビニのあの子。

すきやの牛丼で、ドライブスルーのあの子。

女性店員

デパートや百貨店の綺麗な女性、。少しお高いかな;^^

職場で、、飲み会で居酒屋で、。注文したらドキっとしたあの子。
居酒屋店員さん、って雰囲気いいですよね、特に、、。
ノリがいいんです。

いつか暇つぶしに入った
うーんパチンコ店の女性も可愛い女性がいます。

そうすれば、結構出会いがあるんです。あとはキッカケ次第ですが。


気になる女性店員さんがいます。彼女は、カフェの店員さんなのですが、
仕事場の近くにその店があるため、1日に何回か行きます
(店員さんのほとんどが僕の顔を覚えていると思います)。

ドリンクを手渡しする時に、「いつもありがとうございます」と
声を掛けてくれる彼女を見て、ステキな人だなと感じました。

それから店で会うたびに、少しずつですが話すようになりました。

彼女の方から話かけてくれることもあります。……と言っても、
お店のドリンクについての話ですが(笑)。僕が店を出るときには、
仕事中にも関わらず、わざわざ僕の方に顔を向けて見送ってくれます。

常連客に対する彼女なりの接し方かもしれませんが、
僕はとても嬉しく思いました。

女性店員

ちなみに、会話するようになったのもここ数日のことで、
彼女にお相手がいるかどうかも分かっていません。

これから先、僕はどのように行動した方がいいのでしょうか?
彼女に思いを告げるべきでしょうか?
 アドバイスのほど、よろしくお願い致します。

連絡先は交換するのではなく渡すこと!

あまり会えない or 会う時間が限られている相手との恋はタイミングが命です!

ちょっとしたチャンスも絶対に逃せないので、
そのチャンスがいつ訪れてもいいように、常に、
名刺か連絡先を書いた紙を持ち歩いておくようにしましょう。

 
連絡先交換が禁止されている場合もあると言いましたが、
正直、交換しようと思えば隙なんていくらでもあります(笑)。

ただ、相手に迷惑をかけたくないと思うのであれば、
何かしら理由を作って、自然に連絡先を渡せる機会をつくるのが良いかもしれません。

例えば、「○人分のドリンクを頼みたいんですけど、
あとで取りにくるのでここに連絡もらえますか?」と
言いながら名刺を渡してみるとか。

 
ショップなどの場合であれば、
取り置きした商品が届いたらここに連絡をくださいと
いった感じでも応用できますしね。

とにかく、自然に名刺を渡せる機会を作りましょう。
そのあとで、他のスタッフに聞こえないように「良かった連絡ください」と言ってみる!
 結構、言われた側としてはドキッとしちゃうものですよ。

女性店員

思わず追いかけたくなる雰囲気をつくること!

ほぼ毎日、お店に通っているのであれば、
一日だけ、顔を出さない日をつくってみる。
ふたりで会話する機会が増えていっても、たまに、
うやむやに流して答えるなどしてみる。

 
まだお互いに相手のことをよく知らない関係から、
その次へと進みたいと思ったとき。必要なのは、
「(この人のことを)もっと知りたい」と相手に思わせることです。

何でもかんでも話すのではなく、
相手が知らない部分をひとつは持っておく。

そこから、「もっと知りたい」と思ってもらい、
相手がおもわず追いかけたくなる雰囲気をつくるのです。

 
店員とお客さんの関係と聞くだけで、障害がありがちに思ってしまいます。
しかし、障害のない恋愛なんてありません。

せっかく、素敵な出会いがあったのですから、
これからに繋げられるように思い切って行動にうつしてみましょう。

応援しています!

http://ren-ai.jp/10669

女性店員


女性の店員さん教えてください?
店員さんの立場から教えてください。
常連でよく話す男性から連絡先を貰った場合、連絡しますか?

もし、しない場合その常連さんにはもう来て欲しくないでしょうか?


経験ありますが、教えてもらったってこちらからはほぼ100%メールしないですよ。
あなたが彼女のアドレス聞いて、教えてくれるなら脈あり、
教えてくれないなら脈無し、と考えるのがいいかなと思います。

女は警戒心が強い生き物ですから。

 
(一人暮らしの女性を狙ったひどい事件なども報道されてる時期ですし)

だってその店員さんからしたら、アドレス渡されたって何の用事で
メールすればいいのかもわからないはずですから。

女性店員

しかもメールするという事は自分のアドレスをさらす事にもなるので
どこの誰だかよく知らないならなお更しません。

仕事時間外で会ったり話したりしたことはあるんでしょうか?
よく話すといっても彼女の勤務中だけの事でしたら

ちょっと自意識過剰かな、と思いました(ごめんなさい・・・)。

帰りにあなたに話しかけようがなんだろうが
お店にいて営業時間内であれば
彼女は仕事中であなたはお客様ですから
優しく話しかけたりするのはあたり前です。

かなり辛らつな意見でごめんなさい。

うまくいく可能性が無いと言ってるわけじゃありません。

現時点で彼女からしたらあなたはお客様の一人なんだという
状態なだけで、今後の展開はあなた次第だと思いますから
頑張ってください。

【ヤフー知恵袋より】

ということで、策はいろいろありますが、ストーカー行為にならないように
今の時代は気を使いますよね?

それでもまさか、やみくもに、「当たって砕けろ」なんて昭和の時代の
学園ドラマのノリで通用しない年齢かもしれませんし、、。

なので、誠実に、印象深くすすめていきたいですよね。

ちなみに私の旦那は、若かりし頃デパートの化粧品売り場の女性店員さんに
アタックしましたよ。

帰りに従業員出入口で待ち伏せです。

まあ、ストーカー行為でしょうか?

でもお客さんとして数回、コンタクトしてから、誘ったそうです。

車に乗せて、お家の近所まで送り届けたそうです。その女性店員は二十歳でね

職場の上司と婚約が決まっていたとか;^^

まあ、行動したので、後悔はないと。

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法

キッカケなんて、実はどうにでもなるくらい、転がっていたりします。
何年かしたら、あなたの隣にいる彼女は
「あの時、あなたのおかげで、、、こうしているのね、。」なんて言う事例は
沢山ありますよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ