彼女持ち男性を振り向かせる! 逆転恋愛成功プログラムに賭ける!

復縁したいけど相手がもう振り向いてくれないという精神的な苦痛、
私も経験があるのでそれはとても辛かったです^^;

そしてそれと同程度の苦痛を伴うのが、
好きな人にはすでに恋人がいた場合だそうです。

そう、「彼女持ちを好きになった」

これって、意外と多いんです。
なにかのめぐり合わせなのか?神様のいたずらなのか?

彼女持ちであっても 振り向かせることはタブーなのでしょうか?

image (13)
Q
好きな人に彼女がいることが判明して、
それでもやっぱり気持ちは変わらなくて・・・・。
彼とは変わらず仲良く(Hなし)していますが、
他人から奪って自分が幸せになれるんだろうかとも思います。
でも、彼の側に居たいし
まだ結婚している訳じゃないから、がんばってもいいかなとか・・・

自分がどうしていいのかわからなくて・・・
毎日しんどいです。
なにかアドバイスいただけたら、うれしいです。
image (13)
A
わかりますわかりますっ!

私もかつてそうでした!

今の彼氏、私と知り合ってから数ヵ月後に彼女を作ってしまい・・・
私は告白する寸前だったのですごいショックだったんです。

でも、私は彼に一度も「あの子と別れて」と言わず、
「おめでとう、よかったじゃん。これから毎日楽しくなるじゃん」って言ったんです。

それから2ヶ月くらいしてから、彼はちゃんと彼女と別れて私のところに来てくれました。

こういうことって、なかなか世間の人には理解されがたいことなのかもしれません。
でも私は信念を貫いたことに自信を持ちましたし、
彼を好きでいることを誇りに思いますよ。

人を傷つけたり・・・自分が傷ついたり・・・いろんなことがあります。
人生だもの。でもどうか自分に正直に生きてくださいね!
幸せを心から祈ってます♪

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119903066

うーん、あなたの好きな男性はひょっとして彼女持ちでしょうか?

「好きな人が出来た!でも彼には、、彼女がいる、、。
では、彼を好きな気持ちは諦めなくてはいけないの、、?」

素敵な男性に恋をした時に
このような状況に直面してしまうことは
決して少なくはありません。

むしろ、好きになった男性が魅力的であるほど
その相手に”彼女”がいても、おかしくはありません。

彼に「彼女」がいなくても
好きな女性がいる可能性も、大いに考えられますよね。

このような事実を知ったら

『彼に彼女がいるから』
『彼には別に好きな人がいるから』

という理由で、彼との幸せを諦めてしまう方って本当に多いです。
image (3)

彼の存在は忘れちゃった方が、楽かもしれませんね。
彼が自分以外の女性と仲良くしている姿なんて、、

見たくないですしね。

何と言っても、

彼に彼女や好きな人がいると知っただけでショックなのに
これ以上無駄に傷付きたくないですよね・・・。

でもね
あなたはまだ、彼のことを諦める必要は、これっぽっちもないはず。

彼女持ち ?

彼女がいる?

好きな人がいる?

Fotolia_33737130_XSwp

でもまだ、自由恋愛の最中ですし
あなたが『大好きな彼と幸せになりたい!』と思うのなら。

彼への想いが大きければ、
あなたは彼を自分に振り向かせることなんて、あっという間かもしれません。

まして最終的な男女の縁、、結びつきは誰にも分りません。

ここでは

「彼女や好きな人がいる男性」を好きになったあなたのために、
彼を振り向かせるとっておきの方法を紹介しますね。

行動しない後悔や

もちろん、トラブルや、傷つけあうのはコリゴリですよね!!
「早く全部知りたい!」という方はコチラから!

【専門マニュアル】

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』タイプAコース

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます