通勤電車での恋!気になる女性と親しくなれる唯一の方法!

いつもの通勤電車がワクワク、ドキドキする瞬間ってありますよね。そう、何気ない日々でしたが、あの人の存在が気になって仕方ない。なにかこう、キッカケが欲しいのですが、、。どうしようか?

①通勤途中の気になる人が。21歳社会人男です。営業をしています。

毎朝通勤電車で同じ電車の同じ車両に
乗ってこられる女性に恋をしてしまいました。

毎回同じ号車に乗るわけでは無いのですが、
いつもたまたま同じ車両に乗り合わせます。

相手の方は、同い年くらいの女性で、スーツ姿(おそらく営業)です。

出発地点も、到着地点も一緒なのですが、
田舎の車両なもので、車内はガラガラ、近寄るにも不自然な感じです。

私はこの方とどーしても関わりを持ちたいのですが、
恥じらい等で声をかける勇気がでません。

皆さんならどうされるのかアイデアを教えてください。

②毎朝通勤途中にすれ違う女性が気になり仕方がありません…

どうすればええんかな?
関西生まれの関西育ちの私が2年ほど前に大学を卒業して社会人になり

会社の勤務地が関東の川崎市にあるという事で川崎市に在住しております。

本文の通りいつも朝の通勤途中すれ違う気になる女性がおります。

歩きで通勤でいつもその女性の家の前を通るのでほとんどの確率で毎朝みかけます。

いつも声をかけようと思っているのですが、私自身恥ずかしがりやの性格のせいでなかなか声をかけずらくて

困っております。

どのようにしたら一番自然ぽく声をかけれるのでしょうか?

休日近くのカフェや最寄駅なので何度か見かけております。

逆に何度か見かけるという事なので、ストーカーか何かに間違われているとの自己嫌悪に陥るのです…

私自身はコンパや何かしらのパーティーだとかの公共の場?とかでは気さくに女性と話ができるのですが

後、周りの友人とかに相談するとわざとハンカチとか財布落とし拾って仲良くなれとかあからさまな事をするような

アドバイスをもらえるのですが「なんだこいつ」とか無視とかされたら恐いと思い実践できない状況であります。

もし、同じような状況で成功された方がいたり、女性ならではの目線等のアドバイスを頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願いします。

朝の通勤電車で、偶然かわいい子を見かけると
いきなり、その日のスタートが明るいものになりますよね。

通勤電車 気になる女性

男性でしたら
「あんな女性がガールフレンドになってくれたらいいのに」と
勝手にに思い、

「そんなに都合よくいくはずがないと一人で打ち消します。

でも数日後も同じ移動した目線の先にはまた、彼女がいる。

次の日もまた次の日も、、。

もう恋は始まっていますね^^

でもストーカー行為はいけませよ。

【専門マニュアル】

通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます