通勤電車での恋!その女性と親しくなれる唯一の方法!

いつもの通勤電車がワクワク、ドキドキする瞬間ってありますよね。

そう、何気ない日々でしたが、あの人の存在が気になって仕方ない。
なにかこう、キッカケが欲しいのですが、、。どうしようか?

 

21歳社会人男です。営業をしています。

毎朝通勤電車で同じ電車の同じ車両に
乗ってこられる女性に恋をしてしまいました。

 
毎回同じ号車に乗るわけでは無いのですが、
いつもたまたま同じ車両に乗り合わせます。

 
相手の方は、同い年くらいの女性で、スーツ姿(おそらく営業)です。

 

出発地点も、到着地点も一緒なのですが、
田舎の車両なもので、車内はガラガラ、近寄るにも不自然な感じです。

 
私はこの方とどーしても関わりを持ちたいのですが、
恥じらい等で声をかける勇気がでません。

皆さんならどうされるのかアイデアを教えてください。

 

朝の通勤電車で、偶然かわいい子を見かけると
いきなり、その日のスタートが明るいものになりますよね。

通勤電車 恋

男性でしたら
「あんな女性がガールフレンドになってくれたらいいのに」と
勝手にに思い、

「そんなに都合よくいくはずがないと一人で打ち消します。

でも数日後も同じ移動した目線の先にはまた、彼女がいる。

次の日もまた次の日も、、。

もう恋は始まっていますね^^

でもストーカー行為はいけませよ。

【専門マニュアル】

通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ