初めてのデートを成功させて2、3回目のデートで告白して付き合うコツ!

付き合う前になんとか、初めてのデートの約束をしたあなたはドキドキですよね?この付き合う前の脈あり感。もしかして、、。もう脈ありだぜ。

なんといっても初めてのデートは今後の二人の先を占う意味でも大事です。

どんなデートプランにしようか?

どんな会話にしようか?ああ、服装は、、、時間は、、。

いろいろ考えますよねきっと。

 
初めてのデート

だってこの初めてのデートが2回目、3回目と重ねていって
晴れて恋人として、付き合うことになれるかどうか?

その間、告白タイムとか、行事がありますものねー;^^

でもでも、あんまり浮かれないでくださいね。初デートは抜かりなくです。

それでね、あろうことか、「2回目のデートにこぎつけなかった原因」を
調べてみましたよ。

そう、2回目がないと、3回目のデートなんて無理ですからね^^

2回目のデート

Q.初デートで、相手の男性に対して幻滅した経験

★沈黙が多い男
おとなしく、会話が成立しない。
口下手で話すのが苦手でも、頑張って話そうとする姿勢を見せて欲しい。
女のほうから、話しかけさせるようなことをさせないでほしい。

2回目のデート

★生理的に無理な男
体臭がひどくて幻滅しました。
普段はスーツがきまってるのに、普段着はめちゃくちゃダサかった。
私服がイマイチ、年齢とあっていなかった。
腰パンってもうそろそろ卒業しているものだと思っていた。
食べ方が汚かった。音を立てる。

★失礼な行動をとる男
時計を頻繁にみる、、私といるのつまらないから早く帰りたいのかな。
携帯電話ばかり見る。
私がその人のことをすでに好きになっていると思っていたのか、自信満々だった。

3回目のデート

★ケチな男
デートに誘ってきたのは男なのにおごる気がない。
一円単位の割り勘。
年上なのにおごってくれなかった。

★女性をリードする気がない男
何したい?どこ行きたい?ばかり聞く。
どの店に入るかを決めきれずに焦っていた姿を見てイライラした。
ノープラン。すべて私任せだったので楽しくなかった。
連れて行ってもらったところが地元のスーパーだった。

★人間的に無い行動をする男
店員に悪態をつく。
たんを吐く。

初めてのデート

★下心が見え見えの男
笑えない下ネタをいきなり言う。
体をベタベタ触る。
真っ昼間の初デートなのにホテルに連れ込もうとされた。
しかも、汚いホテルだった。
夜になったら食事の時間を削ってまで、ラブホテルに行こうとしていた。

うーんどうでしょうか?

なかなか現実的でしたね。というか、当たり前のような感じです。

だって初めてのデートですのでね、、。

まあ、数年間お付き合いした恋人たちは、お互い性格や、癖とか
ある程度は許せたり、受け入れられると思います。

でも初回は印象が鮮明に、覚えてしまうんです。

初めてのデート

もちろん、男性の方も女性に対してあると思います。

ふるまいが気になった」、、タバコを吸う人で、イヤになったり。

趣味が合わなかった」、、趣味やライフスタイルが真逆。

楽しい会話ができなかった」、、こちらのダメ出しばかりで、会話が合わない。

予定が合わなかった」、、、次の予定を決めないまま、そのまま疎遠になる。

ですので、この初めてのデートってその先、縁があるのか?ないのか?

やはり重要だと思います。

初めてのデート

相手への思い込み、、美化、、。あると思います。

それが、うまくいくこともあるんです。ぴーんとくるのでしょうか?

それでしたら、まずは初めてのデートを一期一会だと思って
感動的なデートにしてみませんか?

どうせなら、、やるだけやって、、、後悔しないで!

専門マニュアル

プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます