初めてのデートを成功させて2、3回目のデートで告白して付き合うコツ!

付き合う前になんとか、初めてのデートの約束をしたあなたは
ドキドキですよね?

この付き合う前の脈あり感。もしかして、、。もう脈ありだぜ。

なんといっても初めてのデートは今後の二人の先を占う意味でも
大事です。

 
どんなデートプランにしようか?

どんな会話にしようか?ああ、服装は、、、時間は、、。

いろいろ考えますよねきっと。

 
初めてのデート

だってこの初めてのデートが2回目、3回目と重ねていって
晴れて恋人として、付き合うことになれるかどうか?

その間、告白タイムとか、行事がありますものねー;^^

 

でもでも、あんまり浮かれないでくださいね。初デートは抜かりなくです。

それでね、あろうことか、「2回目のデートにこぎつけなかった原因」を
調べてみましたよ。

そう、2回目がないと、3回目のデートなんて無理ですからね^^

2回目のデート

Q.初デートで、相手の男性に対して幻滅した経験

★沈黙が多い男
おとなしく、会話が成立しない。
口下手で話すのが苦手でも、頑張って話そうとする姿勢を見せて欲しい。
女のほうから、話しかけさせるようなことをさせないでほしい。

 
2回目のデート

★生理的に無理な男
体臭がひどくて幻滅しました。
普段はスーツがきまってるのに、普段着はめちゃくちゃダサかった。
私服がイマイチ、年齢とあっていなかった。
腰パンってもうそろそろ卒業しているものだと思っていた。
食べ方が汚かった。音を立てる。

 
★失礼な行動をとる男
時計を頻繁にみる、、私といるのつまらないから早く帰りたいのかな。
携帯電話ばかり見る。
私がその人のことをすでに好きになっていると思っていたのか、自信満々だった。

3回目のデート

★ケチな男
デートに誘ってきたのは男なのにおごる気がない。
一円単位の割り勘。
年上なのにおごってくれなかった。

 
★女性をリードする気がない男
何したい?どこ行きたい?ばかり聞く。
どの店に入るかを決めきれずに焦っていた姿を見てイライラした。
ノープラン。すべて私任せだったので楽しくなかった。
連れて行ってもらったところが地元のスーパーだった。

★人間的に無い行動をする男
店員に悪態をつく。
たんを吐く。

初めてのデート

★下心が見え見えの男
笑えない下ネタをいきなり言う。
体をベタベタ触る。
真っ昼間の初デートなのにホテルに連れ込もうとされた。
しかも、汚いホテルだった。
夜になったら食事の時間を削ってまで、ラブホテルに行こうとしていた。

 

うーんどうでしょうか?

なかなか現実的でしたね。というか、当たり前のような感じです。

だって初めてのデートですのでね、、。

まあ、数年間お付き合いした恋人たちは、お互い性格や、癖とか
ある程度は許せたり、受け入れられると思います。

でも初回は印象が鮮明に、覚えてしまうんです。

初めてのデート

もちろん、男性の方も女性に対してあると思います。

ふるまいが気になった」、、タバコを吸う人で、イヤになったり。

趣味が合わなかった」、、趣味やライフスタイルが真逆。

楽しい会話ができなかった」、、こちらのダメ出しばかりで、会話が合わない。

予定が合わなかった」、、、次の予定を決めないまま、そのまま疎遠になる。

ですので、この初めてのデートってその先、縁があるのか?ないのか?

やはり重要だと思います。

初めてのデート

相手への思い込み、、美化、、。あると思います。

それが、うまくいくこともあるんです。ぴーんとくるのでしょうか?

それでしたら、まずは初めてのデートを一期一会だと思って
感動的なデートにしてみませんか?

どうせなら、、やるだけやって、、、後悔しないで!

専門マニュアル

一回のデートが一生の思い出になる、女が感動するデート術

さらに完璧に仕上げたいなら、、。
2回目のデートからはこっちかな;^^
好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

デートプラン

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ