初めてのデートを成功させて2、3回目のデートで告白して付き合うコツ!

付き合う前になんとか、初めてのデートの約束をしたあなたはドキドキですよね?この付き合う前の脈あり感。もしかして、、。もう脈ありだぜ。

なんといっても初めてのデートは今後の二人の先を占う意味でも大事です。

どんなデートプランにしようか?

どんな会話にしようか?ああ、服装は、、、時間は、、。

いろいろ考えますよねきっと。

 
初めてのデート

だってこの初めてのデートが2回目、3回目と重ねていって
晴れて恋人として、付き合うことになれるかどうか?

その間、告白タイムとか、行事がありますものねー;^^

でもでも、あんまり浮かれないでくださいね。初デートは抜かりなくです。

それでね、あろうことか、「2回目のデートにこぎつけなかった原因」を
調べてみましたよ。

そう、2回目がないと、3回目のデートなんて無理ですからね^^

2回目のデート

Q.初デートで、相手の男性に対して幻滅した経験

★沈黙が多い男
おとなしく、会話が成立しない。
口下手で話すのが苦手でも、頑張って話そうとする姿勢を見せて欲しい。
女のほうから、話しかけさせるようなことをさせないでほしい。

2回目のデート

★生理的に無理な男
体臭がひどくて幻滅しました。
普段はスーツがきまってるのに、普段着はめちゃくちゃダサかった。
私服がイマイチ、年齢とあっていなかった。
腰パンってもうそろそろ卒業しているものだと思っていた。
食べ方が汚かった。音を立てる。

★失礼な行動をとる男
時計を頻繁にみる、、私といるのつまらないから早く帰りたいのかな。
携帯電話ばかり見る。
私がその人のことをすでに好きになっていると思っていたのか、自信満々だった。

3回目のデート

★ケチな男
デートに誘ってきたのは男なのにおごる気がない。
一円単位の割り勘。
年上なのにおごってくれなかった。

★女性をリードする気がない男
何したい?どこ行きたい?ばかり聞く。
どの店に入るかを決めきれずに焦っていた姿を見てイライラした。
ノープラン。すべて私任せだったので楽しくなかった。
連れて行ってもらったところが地元のスーパーだった。

★人間的に無い行動をする男
店員に悪態をつく。
たんを吐く。

初めてのデート

★下心が見え見えの男
笑えない下ネタをいきなり言う。
体をベタベタ触る。
真っ昼間の初デートなのにホテルに連れ込もうとされた。
しかも、汚いホテルだった。
夜になったら食事の時間を削ってまで、ラブホテルに行こうとしていた。

うーんどうでしょうか?

なかなか現実的でしたね。というか、当たり前のような感じです。

だって初めてのデートですのでね、、。

まあ、数年間お付き合いした恋人たちは、お互い性格や、癖とか
ある程度は許せたり、受け入れられると思います。

でも初回は印象が鮮明に、覚えてしまうんです。

初めてのデート

もちろん、男性の方も女性に対してあると思います。

ふるまいが気になった」、、タバコを吸う人で、イヤになったり。

趣味が合わなかった」、、趣味やライフスタイルが真逆。

楽しい会話ができなかった」、、こちらのダメ出しばかりで、会話が合わない。

予定が合わなかった」、、、次の予定を決めないまま、そのまま疎遠になる。

ですので、この初めてのデートってその先、縁があるのか?ないのか?

やはり重要だと思います。

初めてのデート

相手への思い込み、、美化、、。あると思います。

それが、うまくいくこともあるんです。ぴーんとくるのでしょうか?

それでしたら、まずは初めてのデートを一期一会だと思って
感動的なデートにしてみませんか?

どうせなら、、やるだけやって、、、後悔しないで!

専門マニュアル

プロのデート術! 【出水聡―サトシ― デート完結術】