女性が気になる男性に取る態度が判明!それって脈ありですよ!

うーん、女性が気になる男性にとる態度ってどんなものでしょうか?

実際は読めませんよね?何を考えているかわからないでしょう。

だって女性って、意外と心の変化がある生き物です。
(体調面でも高、低がありますもの;^^)

心変わりするわけでもありませんが、、。どちらかと言えば現実的です。

そうしながらどこか仕事していても

ミステリアスな雰囲気があります。裏腹な態度があります。

気になる男性にとる態度

男性はロマンと言われていますよね。だから男性ほど妄想して
ファンタジーに生きている感じではないんです。

ますます気になる男性へのそぶりなんてわかりっこないんですが、、、。

さあ、でもそんな女性でも気になる男性に対しては
どんな態度をとるのか?調べてみましたよ。

 

今回はマイナビニュース会員のうち独身女性200名に、
本命の男性だけについしてしまう行動について教えてもらった。

Q.本命の男性にだけする(してしまう)言動はありますか?

はい 29.5%
いいえ 70.5%

Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)それはどんな言動ですか?

★触りたい欲求
・「ボディタッチ」(27歳女性/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「くっつく」(27歳女性/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「スキンシップ」(26歳女性/医療・福祉/専門職)
・「そばに寄る、触れる」(33歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「隙を見せる」(30歳女性/学校・教育関連/技術職)

気になる男性

★話したくて仕方ない
・「積極的に話しかけたり、共通の話題を作ろうと相手の趣味を勉強したりする」
 (23歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「連絡を密にとる」(32歳女性/金融・証券/事務系専門職)
・「思ったことを言葉で正直に伝える」(23歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「また会いたいなあと言葉にして伝える」(25歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)

★すごく積極的になる
・「不必要なほどに目を合わせる」(24歳女性/金融・証券/販売職・サービス系)
・「カフェに連れて行く、誘う」(29歳女性/運輸・倉庫/技術職)
・「お土産を渡す」(27歳女性/電機/技術職)
・「しつこくしてしまう」(28歳女性/アパレル・繊維/営業職)
・「メールを無視されるまで返信して会話する」(29歳女性/金融・証券/営業職)

気になる男性

★相手に伝わるように
・「好きオーラをだす」(25歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「好意をほのめかす」(27歳女性/建設・土木/事務系専門職)
・「褒める」(24歳女性/医療・福祉/事務系専門職)
・「面倒を見る」(40歳女性/建設・土木/事務系専門職)

★甘える
・「べったり甘える」(27歳女性/その他/その他)
・「甘えてしまう」(25歳女性/運輸・倉庫/営業職)
・「甘え言葉になる」(23歳女性/医療・福祉/事務系専門職)
・「言葉遣いがつい甘えがちになってしまう」(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「普段は超ツンツンしているが、本命にだけ甘える」(27歳女性/金融・証券/営業職)

気になる男性

★そっけなくなる
・「ちょっとよそよそしくなる」(30歳女性/その他/事務系専門職)
・「ツンツンしてしまう……」(26歳女性/情報・IT/事務系専門職)
・「本命だからこそそっけなくあしらってしまう」(32歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「人前では意地を張り過ぎてしまい、二人きりにならないと甘えられない」
  (28歳女性/団体・公益法人・官公庁/その他)

★恋する乙女に
・「きゅんとした瞬間の気持ちが表情に出てしまう」(29歳女性/電機/事務系専門職)
・「よく目で追ってしまう」(33歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「化粧など念入りにしてしまう(笑)」(28歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「ちょっとだけ声が高くなる」(24歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)
・「無口になったりテンパったりしてしまう」(24歳女性/小売店/販売職・サービス系)
・「何かと笑ってしまう」(43歳女性/電機/事務系専門職)
・「自分でも気持ち悪いがかわいい感じになる」(34歳女性/小売店/クリエイティブ職)

気になる男性

うーんどうでしたか?

あなたを意識している周りの女性はこうした態度、、していませんか?
さまざまな方法で、男性との距離をつめようとしてしまうようですね。

あからさまで、わざとらしいですか?

最終的に自分のことを好きでいてくれる女性って
ありがたいものなんですよ。

いつか気がついたら
辛い時にそんな態度でいてくれた女性の存在が。

まあけれど、、その女性が全然タイプでなければ
少し辛いんでしょうけれど、、。
(だからといって都合のいい女にはしないでね)

ですので、そんな態度をしてくる女性より
男性は「ハンター」としての血が騒ぐし、、。

どちらかといえば
好みの女性は他にいるのでしょうか?

気になる男性

逆に「いいな」と気にしている女性には
なかなか振り向いてもらえない立場だったりしますが;^^

でも
色々アプローチをしていくと、、

その気になる女性が

やがて上記のような、態度になってくれたらいいのですよね?

反面教師です。だから

「ああ、まだ無理だ、、俺には全然態度が、、なっていないじゃん、。」

とまあ、諦めないでくださいね!

専門マニュアル

[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

今のあなたは、不特定多数の女にモテたい、チヤホヤされたい、口説きたいのではなく、
モテる男たちが実際に毎日使う 「狙った女をオトす」ための恋愛術 を知りたいはず。

でも、大丈夫です。

恋愛に苦悩するあなたが一番知りたい 「城咲仁のモテる男養成講座」は
このサイト上にすべてそろっています。
それが本書 【恋の悩みの全解答】『今からモテにいくぞ!』完全セットです。

彼女があなたのことをどう思っていようとも 
(たとえあなたを嫌っていようとも)
「価値のある、貴重な男」であるという印象を焼きつけ、自分のものにしたいッ!」という、
押さえきれない感情をかきたたせることができます。

あなたが彼女の目の前にいない時間も、ずっと彼女のハートを独占し、
キュンキュンさせっぱなし♪ にすることができます。

さらに、恋の駆け引き、オンナのしぐさ、無視の意味に翻弄されることなく
「あなたと彼女の間に今、何が起こっているか?」 女の気持ちが常にわかる ようになる。

あなたが彼女に対して今、どう振舞えばいいか?何をすればいいか?

【恋の悩みの全解答】『今からモテにいくぞ!』完全セットを読むことで、
今後、間違うことがありません。
この狙った女をオトすなら、抱きないならモテる男たちが毎日使う恋愛術。

どうぞお求めください。(^_^)/

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

デリケートゾーンの黒ずみ対策

このページの先頭へ