お泊まりデートで彼氏も満足!初めてのお泊りデートでも絶対に失敗しない心得とは

初めてのお泊りデート、、。これってキッカケはどうなんでしょうか?

今は夏ですので、おそらく、夏が一番多いと思います。

なんてったって、肌の露出も増えますし、
いつもより開放的な気持ちになれる季節ですもの。

お泊りデート

まあ、春に出会って、、お付き合いして、、3から4か月

そろそろ、次の展開、、シチュエーションを期待してしまいます^^

夏に出会って、秋、、冬、、クリスマス、年末もドラマチックです。


お泊りデート
お泊りでデートをする時、女性の方は彼氏とHすることも考えますか?
また、催促されたらしようと思うぐらいの覚悟で行きますか?


する事考えます
むしろせっかくなんやから
したいわ^^w


彼女とお泊りデートしたいときは、事前に聞くべき?
最近付き合ったばかりで、まだエッチとかしてません。

もっと二人っきりでロマンティックな夜を過ごしたいのですが、
彼女は実家暮らしで、僕は独身寮暮らしなので、そういう場所がありません。

ラブホテルだと、あからさまな感じがします。

冬休みの間に、シティーホテルでお泊りデート(エッチもしたいっ!)したいのですが、
そういう時は、前もって数日前に「お泊り大丈夫?」って聞くべきですか?

ロマンチックすぎて、エッチしたくなっちゃっても、我慢するべきですか?
彼女にとっては初めてのエッチだと思います・

補足
たとえば、二人で飲んでて、その後ホテルに部屋が取ってあるというのはどうなのですか?
実家暮らしだったら、彼女は親に連絡しなきゃいけないと思うし・・・
当日、急にという展開は避けたほうがいいですか?


女性の場合、急な泊まりは無理だと思います。

化粧道具や着替えなど、たくさん準備が必要ですので…。

前もって泊まりデートしようよ、と言ったほうがいいですよ。
用事があって無理かもしれないし、当日に断られるとあなたも困るでしょうし。

頑張って下さいね。

【ヤフー知恵袋より】

でね、そもそもお泊りデートって、どんな流れなんでしょうか?

前もって、いわゆる旅行に出かけるのでしょうか?
それとも、いつものデートの延長なんでしょうか?

私としては、日ごろ、、日常のデートの先にあるものとして
とらえたらいいと思います。

ですので普段からもしかしたら、お泊りデートの準備をされたら
いいと思いますよ。化粧や身だしなみ、持ち物、パジャマ?
そこまでは、、一泊旅行みたいですが、、、。

旅行は旅行として、、取っておきましょうか。

お泊りデート

 
では「異性から誘われたら、お泊まりをしてもいいと決めるタイミング
どのタイミングが多いのでしょう?」

これを調べてみると

女性
出かける前から心の準備をしておく(66.3%)が断トツのトップ!。
「ディナーのあと(10.7%)」「2軒目で飲んだあと(7.7%)」
「終電間際(5.3%)」「終電を逃したあと(8.3%)」と、
ディナー以降に決めるという女性が3割もいることが判明。

 
ディナー以降の心変わりが十分あるという、
男性には見過ごせない結果となっているようです。

お泊りデート

男性は、「出かける前からその気で行く(49.0%)」という”決め打ち派”と、
ディナータイム以降の雰囲気を、見ながら決める”様子見派”が
きれいに分かれる結果となっているようです。

はい、、。では一体どこにお泊りするのでしょうね?

ラブホ?それともシティホテル?

うーん、どっちでもいいでしょうか?できたらシティホテルがいいのかな?

これについてはおよそ7割の女性がYES!と答えています。

ラブホテルだと
「”いかにも”という感じがする」「扱いが雑だと感じる」
「途中外出できないので不便」といった理由のほか、
「衛生面などが心配」という声も。

 
一方、男性には「ラブホテルに女性を連れていくことに、
バツの悪さを感じますか?」と尋ねた結果、
75%もの男性がバツの悪さを感じていないことが分かった。

お泊りデート

 
さらに、、せっかくの泊まるホテルが決まらないと台無しに
なりますので、ここもスマートにエスコートしてくださいね。

満室で、気まずくならないようにね。

では初めてのお泊りデートの準備や気を付けたいことを調べましたよ!

【お泊まりデートで気になること1位】

お泊まりデートの翌朝に注意です!!

ズバリ、おはようのキスだそうです。

すっぴんではなくて、、目覚めの口臭なんですね。

自分の口臭に自信がもてなくて
せっかくのお泊まりデートの翌朝の愛情表現、、おはようのキスに
ためらってしまうんですね;^^

お泊りデート

うーん、軽めのキス、、フレンチキスがいいんではないでしょうか?

でも口臭対策で、、なんか匂い隠しのサプリはすすめません。

基本的に、口腔ケアしかないんです。歯磨きなもちろん
舌も磨いていますか?

さらにお勧めしたいのが



@コスメでは安定した人気ですね。

一番いいのは、3か月に1度、歯医者さんにいくのがいいんですよ。
美容院に行くつもりでね。歯石除去、正しいブラッシング指導を受けて
自分のものに出来たらそれって財産ですよ!

 

次が【ムダ毛の処理をする】

これもそう、気になりますよね?
毛がボーボー状態はNGでしょう。
早めにしておくと、ちくちくして嫌がられる場合がありますので、
前の日にムダ毛の処理を済ませておく事が大切です。

お泊りデート

 
ましてデリケートゾーンなんて
どうしています^^

これについては、あんまり、神経質にならはくてもいいでしょうね。

せめて
下着からはみ出る部分があればそこだけは
女子の身だしなみとして綺麗にしておいた方がいいでしょう。



 

それと匂いは大丈夫??つける部位が決めてです。


充実したお泊りデートになりますように!!

さて、、ここからは番外編!

こうして、だんだんに二人の距離が深まっていくのですが

決して「擦れた女」にならないでくださいね。

すれたおんな、、

すれたって
「初々しさがなくなった」とか
「素直じゃなくなった」とか
「厚かましくなった」とか…。
pureさがなくなったという意味で使う言葉だと思います…。
(質問者様のことは存じ上げませんので、一般的な意です。)

そして、

無反応な女、マグロちっくな女
俎板の鯉、。お人形さん。いつも彼にだけ任せっきり。

上記の両極端な女性にならないでくださいね。

素直な、、、、まあ、いつまでも、、ウブなネンネでなありませんが

素直な女性が一番いいです。分からないことは聞いてみる、従ってみる。
そこに自分の個性をきちんと出す。

彼と一緒に、好奇心をもって、、共に行動し向き合い
でも一歩、彼が先を行くような、。

これから、いろんな経験をするでしょう、、。

ともすれば、あなたの方が魅力的になって
彼を捨てるかもしれませんね;^^

いずれにしても、慢心しないで、自分磨きをしてくださいね。

自分磨き①⇒本命の彼女になる

自分磨き②⇒彼の心を取り戻す

いずれ
素晴らしい、ふさわしい人と幸せになるんです。

それまでは経験、。人を見る目を養ってくださいね。

困ったら、ここに来てくださいませ。

ああ。でも今が一番いい時期ですからねー。

あなたの女性としての、母性、最低限の身だしなみ、心遣いは
どんな時も忘れないでくださいね。

 

また、体を許した途端に彼が離れていかないように、デリケートゾーンのケアを怠ってはいけませんよ!
デリケートゾーン 黒ずみ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

デリケートゾーンの黒ずみ対策

このページの先頭へ