夫婦仲改善!旦那にずっと愛される方法!妻が今すぐやるべきたった一つのこと!

結婚生活が長くなれば長くなるほど、夫から女性として見てもらえなくなったという人もいれば、いつまでたっても夫に愛され大切にされる人もいますね。

妻としては当然後者でありたいのですが、これは夫次第ではなく、実は妻次第であることが多いのをご存知でしたか?

旦那にずっと愛される方法

つまり、「旦那にずーっといつまでも愛される妻」には法則、つまり特徴があります。

いつまでも愛される妻でいるための法則、その1つは「女性として魅力的であること」です。

結婚前の恋人同士だったころ、今の旦那さんとのデートはいつも、すっぴんジャージ姿だった、という人はまずいませんよね。

それが結婚し出産、子育てなどに追われるうちに、女性として魅力的でいる努力を忘れてしまい、家にいる間はボサボサの髪でパジャマ姿、なんてことになってしまうのです。

確かに家でリラックスしているときまで、メイクバッチリの気合の入った格好をする必要はありませんが、最低限の身だしなみは整えておきましょう。

特に旦那さんと出かけるときは、彼好みのオシャレをしてあげると喜ばれます。

また家の中でも女性としての恥じらいは忘れないようにしましょう。

いくら家族でも旦那さんの前で、ムダ毛処理をしたりオナラをしたりしないでください。

こんな妻の姿を目撃すれば、「女性」として見られなくなってしまうのも無理ないですよね。

また男性は基本的に頼られるのが大好きです。なので「頼り上手になること」も愛され続ける妻の特徴です。

実は力持ちで、重いものでも平気で運べてしまったり、高いところにある電球を変えたりするのも簡単、という女性であっても、ここはあえて夫にお願いしましょう。

「私じゃ無理だからお願い」「さすが○○君!」「ありがとう、助かった~」という言葉を添えれば完璧です。

また、どんなに不満があっても人前で夫を悪くいうのは絶対NGです。

逆に友達や例え自分の家族であっても、「人前でいつも夫を立てる妻」は愛されます。これもプライドの塊である男性心理を利用した法則です。人前では努めて旦那さんを褒めるようにしてくださいね。

今、多くの妻たちが事の重要さに気付き、実践を開しています!
あなたも今から始めませんか?

あなたは普段、旦那様に何を言っているでしょう?

あなたが旦那様に何を言ってきたか・・・その結果が、今の夫婦関係です。

ことばの積み重ねが、二人の関係を作っていくのです。

旦那様に発する言葉を変えていくと、夫婦関係はどんどん変わります。

第11章 新婚時代の環境を作る魔法
をおすすめします。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます