夫の心(愛)を取り戻す!あなたは愛され妻に変身する覚悟はありますか?

ただ一緒にいるだけで幸せ!

そんな風に思えるのも結婚して3年間程度、段々夫婦という関係に慣れてきて、お互いに感じる愛情とは「異性愛」というより「家族愛」に変化してしまっているという、カップルは珍しくありません。

勿論「家族愛」というのもそれはそれで、素晴らしい感情なので、そうやってずっと寄り添っていく夫婦もあって良いと思いますが、やはり自分は「母親」や「妻」である前に1人の女、女性として夫に愛されたい、そんな夫の愛情を取り戻したいと思うのも当然のことです。

実際、そのように自分を惚れ直させることができれば、恋人同士だったころの幸せな2人の関係を取り戻すことができます。

夫の愛情を取り戻す効果的な方法、その1つは、「女としての自分を磨くこと」です。

一緒に暮らしているわけですから、夫の前ではすっぴん普段着でいることの方が多くて当然なのですが、そこをあえて女性らしいメイクにする、ミニスカートや胸元の開いたセクシーなファッションにしてみる、見られていなくてもオシャレな下着をつけてみるなどすれば、鈍い男性でもその変化には必ず気づくはずです。

何より自分自身女性としての自信を取り戻すことができ、それは自然と言葉や態度、仕草に現れることでしょう。

また外見を変えるだけでは不十分、夫にとって「かわいい女」になるためには、夫が感謝されている、頼りにされていると感じる必要があります。

「いつも遅くまで働いてくれてありがとう」「疲れているのに子供の相手をしてくれてありがとう」等、感謝を言葉で表しましょう。

プラスアルファ、「今日友達にあなたのことを自慢しちゃった」など、男性のプライドをくすぐる言葉も付け足せば効果抜群。

電球を取り換えてもらうなど、簡単なことでも甘えてみせて「ありがとう、さすが○○君!」などと褒めるのも、プライドの生き物である男性の心をくすぐることができます。

いずれの方法も、大切なのは妻のちょっとした心がけ次第。

夫の目線に立ってみて、どうすれば「かわいい女」と思わせることができるかを想像してみれば良いのです。

高い費用をかけたり難しいテクニックを習得したりする必要ありませんよ。

⇒45日でラブラブ夫婦になる!
※「第22章 女性限定!夫をアッと言わせる女性でいられる魔法」は必見ですよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます