運気なんてどうしたらいいのでしょうか?上げるとかの方法、術はあるのかな?
まずは、金運が一番ほしいのは、消費増税があるからですよね。

でも運気はを上げるには、きっと方法があるのです。

この世を生きていれば

病気になることもありますし、怪我をすることだってやっぱりあります。

うーん、入学試験や入社試験、資格試験で失敗することさえあります。

また

同僚ばかりでなく、後輩の方が先に出世することもあります。
家族や親せきや、親しい人の不幸に遭遇することも。

つまるところ、この世の中、自分が望むように
思うようにばかり、なるわけではありません。

image (18)
このようなことは、あなたが過去、体験したように
誰もが、感じることです。

そうして

自分の身の上に、困ったこと、悔しい事、悲しい事が起こると

「どうして、願わないことばかりが、起こるの!」と嘆かわしいばかりです。

でもね

「いい事ばかりが続くわけではない」ということは
「悪い事ばかりがつづくわけではない」ということなんですよね

要は、自分の考え方や、行動をプラスの方向に切り替え、
前進していく習性を身に着けようとすると
悲観的な人生から抜け出すことができます。

毎日見るテレビでのニュースも、暗いものばかりで、ますます、気分が
悪くなり、影響されていきます。

それでも、

image
ついつい出てくる、愚痴、不平不満を押しとどめ、
積極的で建設的な言葉を出す。あえて、やってみる。

そうすると、不思議と気運は上昇に転じます。

類は友を呼ぶで、、そうした明るい人は集まってきます。

そんな毎日にするためにも、キッカケがあるとすんなりいきますよ。

最近あらゆる人が身に着けていますよね?
手首に、パワーストーンを、。パワーストーン ブレスです。

それをいつも見ることで、意識を保ち、高めることができますよ!

パワーストーン ブレス 効果あり!あなたの直感で!

星の貴石

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます