離婚回避!手紙を妻へ託す最後の手段をあなたに!妻が考え直し、将来笑い話に!

妻の離婚決意が固く、「万事休す」との状態でも最後妻へ手紙をしたためてみてはどうでしょうか?ラインやメールが全盛の時代ですが、取り付く島もない相手にどうやって、打開していきますか?

女性は感情の生き物ですが、そもそも「離婚原因」をあなたは理解できているのでしょうか?

そのような状況で一体どんな手紙を書くというのでしょう?その内容を信じてもらえるでしょうか?「嘘くさい!」と感じてびりびり破り捨てることかもしれません。

しかし簡単に捨てられない手紙にするべきです。内容証明とか、弁護士からの宛先でしょうか?まあ、いろいろありますが、ここではそのようなあなたにうってつけの離婚回避マニュアルがあります。

離婚 考え直す 手紙〜

離婚危機で崖っぷちにいる男性たちに徹底的な女性目線でアドバイスを伝える、究極の離婚回避マニュアル。

妻が離婚を決意した本当の原因から、思いを届ける手紙の書き方、調停、裁判、慰謝料、親権など、離婚問題に関するすべてを網羅。

絶望のどん底にいる夫を救えるのは、数えきれないほどの離婚回避相談から生み出した唯一無二のこのマニュアルだけ。

世の中に離婚問題商品はいろいろありますが、「徹底的な女性目線で」「生の声を参考に」書いたものは他に例がありません。

「妻が離婚を決意した本当の理由」を考えることから始まり、調停、裁判、慰謝料、親権、養育費、と離婚問題に関するすべてを網羅しています。

離婚問題は非常にデリケートな問題ですので、なかなか人に相談出来るものではなく、特に男性はプライドもあり、1人で悩んでいる方ばかりです。

妻が子どもを連れて家を出たケースも非常に多く、子どもに会えない絶望に苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます。

そういうあなたにとって、誰にも知られずにすぐに読むことができるこのマニュアルはとても意義があると確信しています。
「妻への手紙の書き方」について商材の中で特に詳しくお伝えしています。併せて、こちらも他に例のない「義両親への手紙の書き方」も商材内で詳細にお伝えしています。
◆商品特典
1,妻への手紙サンプル
2,特別付録「子どもとの絶縁状態を回避する方法」
3,「地雷言動」チェック表

特典1の「妻への手紙サンプル」は実際にすぐに手紙が書けるフォーマットになっております。

手紙がいいとはいえ、無神経な手紙はただの地雷手紙となり、むしろ離婚を決定付けるものとなってしまいます。このサンプルを使えば、そんな間違いは絶対に侵さずに妻の心に、真摯な思いを正しく伝えることが出来ます。

この特典は、これだけでも欲しい!と大変好評のようです。

特典2は、相談者さまからご相談の多い「子どもの連れ去り」「子どもとの絶縁」についてどこよりも詳しく解説しています。

特典3の「地雷チェック表」は、「自分の何が悪いのかまったくわからない」という無自覚な崖っぷち夫たちのためにセルフチェクできる55の設問を用意されています。これに答えるだけで、自分の間違った行動とその時の妻の心境を理解できるようになっています。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます