line 浮気 見破る !もう彼に浮気させないため今すぐやるべきこと!

うーん、line 浮気が増えているのは本当でしょうか?
そんなにline 浮気ってかんたんなんでしょうか?またそれを
見破る、、見破ったあとはどうするのですか?

二度と浮気させないように、対策を取らないといけませんよね。

 

Q
旦那さんが女性とLINE等で頻繁に連絡をすることに対してどう思いますか?

一緒にいるときは、携帯自体を放置している感じのため心配はないのですが、
夜勤の際に職場に1人の為、
携帯を自由に触れる仕事のため、頻繁に女性と連絡をとっています。

 
line 浮気 見破る

内容はとりとめのない話で「暇」とか「何してる?」とか
そのくらいの世間話レベルなのですが、だいたい旦那さんから連絡を取り始める感じです。

 
しかも複数人。

女の方が連絡をすぐ返してくれるし、話にはのってくれるので楽しいし、
時間つぶしになるとは思うのですが、
結婚している以上、異性と頻繁に連絡をとるのは、どうかなと複雑な気持ちでいます。

浮気する度胸はないと思うのですが、
私が気にさせないようにとわざわざ履歴を消しています。

 
その行動が怪しいので問い詰めたのですが、やましい気持ちはないとのこと。

なんとなくかまってちゃんみたいな感じの印象を受けるのですが、
だからといって独身でもないのに、しかも女性。

 
もうつらくてたまらないです。私の心が狭いのでしょうか?

A
いえいえ。全然心狭くないです。
私に比べたらむしろ大人だと思います。
彼に浮気させない

既婚者なのに、女性とLINEなんてあり得ません。私なら激怒で、離婚騒動になりますね。

うちの夫のLINEに、友達ではありませんか?に女性の名前が出てきました。
夫は追加登録していませんでしたが、
それでも私は不愉快ですぐさまブロックしてもらいました。

 
暇でも、浮気の気持ちはなくても、私なら絶対イヤです。

私の方がよっぽど心が狭いです(笑)

 
二人の関係が円満で強固なものであれば、
LINEでたわいのない会話をするくらい、どぉってことないのかも知れません 。
でも、私はイヤなものはイヤなのです!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112145152

うーんではlineで浮気を見破る方法ってどうなんでしょうね?

line 浮気 見破る

■1:画面通知で浮気が発覚

ロックをかけているから安心だと思っていたのか、その辺にiPhoneを置いておいた彼。
その時、彼女の目の前で『LINE』のメッセージ通知がきました。

何の気なしにiPhoneの画面を見てみると、
一目見て浮気相手とわかる女性からのメッセージでした。ロックがかかっているので
その先まで見ることはできなかったのですが、
その通知だけでも事実を知ることにはなったのでした。

 
意外にもメッセージ通知だけで、有力な情報になると言うことですね。

彼に浮気させない

■2:夫の『LINE』にログイン

スマホで『LINE』を利用する夫が、頻繁に誰と何をしているのか訝しんだ奥さんは、
想像できるアドレスとパスワードをパソコンで入力。

 
すると、いとも簡単にログインできてしまいました。

その結果、『LINE』でコッソリ行われていた夫の秘密を知ることになったのです。

 
事実、この奥さんは、浮気調査を行った際、夫が『LINE』のメッセージで
愛人女性と待ち合わせをする場所、次回のデートの予定など事細かくやり取りをしていたことから、
あっという間に証拠をおさえることができたのでした。

 
LINEは他のスマホでは認証が行えない仕組みですが、
ログイン用のアドレスやパスワードを設定されていれば、
パソコンからもやり取りが可能です。

この便利な仕組みを利用した情報漏洩が、いま身近に起きているということですね。

http://wooris.jp/archives/4561

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さてさて、どうでしたか?

私はLINEはやらないので、詳しいいことは分かりませんが、
うーん、

 
LINEスマホで浮気ってそんな、簡単に出来るのでしょうか?
頻繁なやり取りがあるみたいですが、、

どんな感情が入って行くのでしょうね。

浮気の真実は携帯電話とパソコンが教えてくれる! IT浮気調査完全マニュアル

 

ここでは紹介しています、専門マニュアル、浮気をやめさせて、主人の笑顔を取り戻せる!
夫の浮気解決法!を機縁とし運命好転させてください。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

デリケートゾーンの黒ずみ対策

このページの先頭へ