男が浮気する、浮気したいのは、あなたに決定的な理由があるとしたら?

うーん、男性が思わず浮気したくなる時には
理由、原因があるようですよ。

若気の至りなのか、、一時の過ち、で、すめば、まだかわいいうちです。



単なる浮気性、ほんとにもう病気みたいに、既婚者でも
浮気に走る人も存在しますが、、。
男が浮気する

でもやっぱり男が浮気するには、それなりの理由が存在します。

それを少し、先回りして知っておきましょうか。

【男が浮気したくなる瞬間】

★目の前に浮気できそうな女性が現れたとき

最近彼との間がマンネリになってきたなんてことはありませんか? 
もしそうなら、彼は浮気相手との新鮮なときめきに
よろめいてしまったのかもしれませんよね。

男浮気

★恋人に他の男性と比べられ馬鹿にされたとき

自分より他の人を褒めていませんか?それはNGですよ。
もっと自分を正当に評価してくれる相手を求めて、
浮気心がムズムズしてしまいます。
同時に自分を承認してくれる、心の居場所を探し始めるのです。

男浮気

★恋人に女を、女性としての魅力を感じなくなったとき

ついつい、甘え心で、外見を手抜きしていません?ジャージ?ラフな短パン。
彼によそ見してほしくなければ、
いつも小奇麗にしておくようにしましょう。
恋を長続きさせるには「緊張感」も大切なのです。

男が浮気する width=

★恋人との関係に寂しさを感じているとき

「満たされたい」「愛情を感じたい」このような寂しさが、
自分を癒してくれそうな女性へと目を向けさせるのです。

時間が合わない、、ドタキャンされた
友達、実家の用事優先、、など思い当たることないですか?

運悪く、このタイミングで彼に優しく接する女性が現れれば、
ついフラッとなってしまうのも無理はありません。

男が浮気するとき

★喧嘩になって話し合いにならないとき

「話し合いが成立しない」そう思った瞬間、男性は
「この先ずっと一緒にいれるだろうか?」という疑問を持ちはじめます。

いざというとき、、どうなのか?男性を立てれるのか?

感情のまま、押し切られるなら、ごめんだ!

そして他に「乗り換え」に走ることや、
あるいは溜まったフラストレーションを発散するために
楽しい時間を過ごせる女性に接近し、
心身ともに癒されたいと思うようになるのです。

そんな相性をいつも確認しています。二股なんてそんな事情です。

男が浮気したくなるとき

★彼女の方が自分よりも恋愛経験が豊富とわかったとき

自分ももっと恋愛を経験して彼女と同じ感覚に追いついてやる」
そういう感情から浮気に走ります。

うーん、これは、女性は賢くいきましょうね^^

他の男との浮気疑惑が浮上したとき
「おまえも浮気してるなら、俺もしてやる!」そんな単純な動機です。

ああ、醜いですよ!!!

男が浮気したくなる

★苦労が実って小金ができた直後

周囲の小金持ちが楽しく女遊びをしている姿をみて
「俺もそろそろ」と「男の勲章」的に浮気行動に走るのです。

これは若気の至りかな?

これって、会社の付き合いでありそうですよね?

上司が部下を引き連れていく、、。

男が浮気したくなる

★この女性からは癒やされないなと判断したとき

ついて出る言葉がいつも何かの愚痴、不平不満、、。
ついつい甘えから、大丈夫ですか?
「ここにいても癒されない」そう思った瞬間、
男性は心の居場所を外の「やさしい笑顔の女性」に移行します。

男が浮気する

さあどうでしたか?
男性が意外に「精神的なこと」で浮気に走ってしまう傾向が
強いことに気づいていただけたと思います。

また

 男性は「チャンスが現れた」「恋人に不満がある」
ときに浮気することが多いようです。

他にも、成功して羽振りがよくなったときに
「今の自分には、いろんな女性と付き合う権利があるはず」と
思い込んで女遊びを始めるパターンも多いです。
(おまえはタイガーウッズか;^^)

でもこれは、特定の人がまだいない時に、男の甲斐性の範囲で
お願いしたいです。

でも
浮気されたくなかったら、彼の心をつかんで離さない努力も
アリですよ!

夫の浮気解決

男が浮気する

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ