浮気調査で連休中に旦那が浮気!?心配で居ても立っても居られないあなたへ

連休もそろそろ終わりです。今回はゴールデンウイーク、秋にはシルバーウィークがあります。ごく普通の家庭においては、家族で旅行したり、お出かけしたりしていると思います。

リッチな方は海外まで出かけますよね。

夫婦共稼ぎでしたら、シフトの関係で休みや時間が合わなかったりして調整が難しかったりもしています。ですがそれでも、家族サービスするわけなんです。

確かに連休中はどこも混みますが、そうした空気感も織り込み済みで、たとえ疲れようとも、いい感じなのですね。

その一方では、あなたの知らない所で、旦那が浮気、不倫相手と計画を練って、一緒の時間を作り、寂しさを埋めているカップルもあると思います。ホテルや旅館では、チエックアウトの時間を早めたり、遅くしたり、時間差でやっていることでしょうか?

まさかうちの旦那に限って、そのようなことはしていないと、思うのです。そう知らぬが仏、、がいいのかもしれません。

浮気や不倫相手のためには、、、旦那さん、結構マメに行動するものなのです。それはあなたと出会い、あなたにそうであったように、、、。

うちは夫婦円満で隙入る場面なんかないと思っていても、それらしい理由で連休の前半?後半?又は次の週に出張で行動開始でしょうか?

単なる遊び相手、、なのかもしれませんし、今の妻からは決して得られない、優しさやぬくもりを求めているのかも知れません。

男性は単純な生き物で、そうしたことが生きるパワー、仕事のパワーになるのです。もちろんこうした相手との距離間がいいのです。いつも一緒にいたら、くまや粗が見えて大変でしょうから、、
ですが時々、浮気が本気になってしまうケースもあったりします。

ああ、男と女の不思議ですね。

夫婦って、そんなに、飽きられるものなのでしょうか?冷めてしまうものなのでしょうか?
浮気にいつもビクビクしていなければいけないのでしょうか?

浮気が発覚したら、離婚しかないのでしょうか?
妻ばかりわるいのでしょうか?

探偵事務所で証拠を突き付けて、慰謝料請求して離婚した方がいいのでしょうか?

あなたの結論はどこですか?

私なら、夫の愛情を取りもどし、前以上の夫婦関係を構築した方が、断然いいと思います。浮気の妄想や恐怖心とは一切、無縁にしたいから。

⇒浮気や不倫が本気でも夫の愛情を取り戻す方法!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます