草草食系男子 脈あり?食系男子の落とし方には特別ルールがあります!

草食系男子って今ではそんなに珍しくないですよね?
ひょんなキッカケで彼氏候補になったりしますが、手を焼いていませんか?

なかなか落とせない。思い通りにならない。

でも草食系男子って可愛い。独特の雰囲気がいい。なんて人も多いんです。

yjimage (1)
Q
草食系男子の落とし方

草食系男子とデートを3回ほどしました。
出会って一ヶ月半です。

仲良くなれた気がするものの全く進展なし。
その気になっても、果たして告白なんてしてくれるのだろうかと疑問に思います。

このまま友達として終わりそうな気もします。
そんな彼をその気にさせたいです。アドバイスお願いします!

草食男子と付き合っている方やまさしく自分が草食男子という方、是非ご教授ください。

今後、どのように仲を深めていけばよいか本当に悩んでいます。八方塞がりです。

A
私の彼も本当に草食系男子です笑
バレンタインの日にチョコを渡して返事を保留にされホワイトデーに
ー好きです!付き合ってください!
と言われました。

草食系男子は俺なんて‥まさかな‥とかマイナスに考えたり
きっかけがないと前に進めなかったりします。

もうすぐクリスマスですね。

2人で予定を決めて見ては?
草食系はきっかけがいるんだと思います。雰囲気作りがいります。
こっちから告白してもいいや!
くらいじゃないときっと付き合えません。

私は7回くらい会ってやっと言ってくれました
とてもとても勇気がいるそうです笑
草食系男子は大変だね
と今は彼との笑い話です
yjimage
付き合うきっかけ、過程を大切にするのではなく、
付き合ってからを想像して見てください。
あなたから言うのもありだと思います。

草食系は付き合ってからは肉食と違いとても私を
大切にしてくれますし合わせてくれます。

告白はして欲しい!!肉食になってよ!と、思いますが
付き合ってからは断然草食系の方が平和にラブラブ過ごせます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116010756

うーん、どうでしょうか?

まあ、草食系男子さんといい感じにお付きあいするにには
ルールというか、、法則があるのかもしれませんね。

ここであなたがもし、草食系男子さんを彼氏にしたいのならば
それ専用のマニュアルを紹介しますね。

まずは目次ですがー

一章 草食系男子の行動 その時その男の心が動き出す
二章 草食系男子との恋愛コミュニケーション
   これだけは覚えておきたい必勝法

三章 草食系男子が振り向く 悩殺方法
四章 意図的に惹かれ合う恋愛に発展させる

五章 ハートを揺さぶり彼に刺激を与える 恋愛誘導術
六章 25000人のやり取りでわかった 告白の引き出し方

七章 オトす 草食系男子を夢中にさせる
八章 発展させる 草食系男子を思いどおりに操る

以上8章からなります。そして気になる詳しい内容なんですが、、。
少しネタバレしますね。

⇒草食系男子をハンティングする、はすしてはいけない3つのステップ
⇒草食系男子と一瞬で信頼関係を作る!あなただけを欲しいと思わせる方法とは?
⇒草食系男子が例外なく持っている3つの心理ブロック、簡単で効果的な越え方とは?

⇒Sさんが何時間悩んでも次にどうアプローチしていいかわからない時、
 必ずしているあることとは?
⇒本当に有効な自分の価値の出し方とは?
⇒ほんの数行のメールで相手の心を揺さぶったある連絡の方法とは?

⇒草食系男子が欲しくなる女性を魅力的に感じる3つの要素とは?
⇒草食系男子を本気にさせる『腹八分目』の距離感
⇒草食系男子の90%が支持する理想の女性のタイプとは?
⇒草食系男子と合コンに行かずに100%確実に出会う方法 

とてもくわしい、手順が示されています。

yjimage (2)
興味があったらどうぞ!

★消極的な草食系男子でも ”告白” に誘導デキる!方法

※2014年、3月19日をもちまして公開終了となりました。
鉄板はこれ!

本命の彼女

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます