一番大好きな人と結婚できたら幸せでしょうね?

誰もが思い描くと思います。

19、二十歳、、あたりだと、夢を感じて
理想実現したいと思うのも当然です。

恋愛期間、、交際期間が長くなって、、安定した時が
将来、、結婚を意識して行きます。

その時点で「一番好きな人」です。

Q
大好きな人と付き合ってるのに
「この人とは結婚しないな」
と思うときありますか?
どういうとき思いましたか?
私は「俺は5年先は結婚しないな」と言われたときでした

A
浪費家である、結婚願望がない発言をされると一気に見限ってしまいます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416447749

大好きな人と結婚

大好きな人、、ってある意味、、理想通りということです。

そう

恋愛中はね、、。されど結婚どいうのは、生活することですので

今度はいろんな相手への期待が、、「思い通りにならない現実」に
苦しむことになります。

一気に、、、崩れていくのです。

では
大好きな相手と結婚しない方がいいということなんでしょうか?

「そうです!」

なんていうのも、切ないですよね。ですので大好きな人と結婚できたら
その人と「いっしよに成長していく」という心構えがないと
いけないということです!!

結婚はゴールではなく、スタートといわれるのはこのあたりです。

大好きな男性が結婚後、ガラリと変わったらどうします?

家事も、子育てもなーんにも協力しない、、。

ねえ、??

一体彼のどこを見ていたのか?

そもそも、私は大好きだったけれど、彼はそうでもなかったのかも
しれませんよ。

ですので、交際期間がとても大事なんです。

彼を本当に私オンリー、にして、、
心の透明な部分で、信頼を構築することが何よりなんです。

ですのでここからスタートするべきなんですね。

本命の彼女になる!魔法の3ステップレビュー記事です♪

あなた本来の個性を磨きつつ、本当の彼の心を掴むための作業ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます