今度こそ幸せな家庭を築く!日々夫婦のあり方について実践すべきこと!

幸せな家庭を築く 夫婦のあり方はどんなイメージがあるのでしょうか?

おそらくは、多くの女性達がイメージする

「幸せな結婚」ってイコール「愛のある結婚」のはずです。

いつも旦那さんとラブラブでいたいー。というのは

普遍的な乙女ごごろでしょう^^

幸せな家庭を築く

でね

夫婦が愛し合って、よりステキな時間や関係を求めるからこそ

一緒に成長していきたい。

もっと結婚生活をハッピーにしたいという願望も生まれます。

そうでなければ

ただただ、惰性で過ごすだけの

「共同生活者」「同居人」という存在になって

味気ない結婚生活を続けることになってしまいます。

えーっこんなはずではなかったですよね?

なんでこうなる?

晴れて結婚して、、生活を続けるとあの恋愛感情はすっかり

影を潜め、、些細なことで喧嘩を繰り返したりー。

こうした惰性で過ごすだけでは

「百年の恋も冷めるばかり」の言葉が出てきます:^^

独身時代と違って

結婚後の旦那さんに対する恋愛ってどんな感じかな?

夫婦のあり方

それは

スリルはないけれど、心が温かくなるような

ウフフなドキドキ感です。

うーん、安心感がまずあって、咲いた花をいとしむような感じ。

できれば、そんな、ときめきやロマンティックな気分を

持ち続けていたいんです。

そうすれば、いつまでも若々しくて、アンチエイジング効果もありますものね。

そんな技術って、あるのかな?

秘策ってあるのかな?

それはあるんですよ。お金もかからない術が、、。

続く

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ