熟年結婚を決意!あなたの心構えは大丈夫ですか?

今回は
「熟年結婚の心構え」としていろいろ考えてみたいと思います。

【トキメキで暴走しない。常に冷静さを保つ】

世の中の大部分の女性は、
いくつになっても「トキメキ」に弱いですよね。

「ときめいちゃったらしかたがない」って平気で家庭を捨てると
言い出す人もいるほどです。

その結果、だまされ、お金をみつぎ、泣いて後悔する女性が
多いと聞きます。

 
もちろん、ときめくのはいいことなんですが
冷静に。

自分を見失うと後がこわいですー。

そうしたことを踏まえて大いに婚活してくださいね。

 
結婚しない、若年層が増えている中、
歳を重ねた男女が

結婚の良い事例を示すのは
社会を活気づけますからね。

熟年カップル

まあ、70歳を超えてもセクハラする男性がいるように
人間の欲望は歳をとっても変わらないなーと
つくづく思います。

 

女性だって、いくつになっても、スキンシップで安心します。

そこに熟年になっても、

「二人でいること」の麗しさがあります。

欧米ではスキンシップしあう熟年カップルを
よく見かけます。

映画のワンシーンのように。

日本人にはまだ少ないですから、わたしもステキな
カップルを目指しますよー^^

つづく

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ