コロナ緊急事態宣言で浮気が激減?今こそ家庭を再構築する最適な時

世の中はコロナ禍の真っただ中であり、未知の体験ゾーンに突入しています。政府による緊急事態宣言解除の見通しも立たないで、世の人々は恐怖におびえているように思います。

確かにコロナは今までのウイルスと違い、感染率が高く厄介ですよね?しかしそれでもかかる人とかからない人がいる。普段から個人としては免疫力を付けておくに越したことはないですね。

後は「ステイホーム!」が合言葉になっていますので家庭ファーストの様相を呈してきました。もちろん、DVの問題等あると思いますが、浮気や不倫がやりにくくなっているという現場があるでしょう。

緊急事態宣言のおかげで、県境の移動ができなくなりました。なので人目を忍んで旅行に出かけることも無理です。まして出張なんて疑われるだけです。

夜の食事や、飲み会も、そもそも時間が短縮されましたし、まあ、テイクアウトでどこかで食べるカップルはそれこそ、探偵からすれば、たやすく証拠がとれてしまいます。


【既婚者専用】かんたん無料診断

あやしいカップルは人目につきやすくなりましたね。なので今は家庭を振り返り、再構築をするにはもってこいの環境になりました。

もちろんパートナーが浮気や不倫に走るのは意味があります。ある意味夫婦関係が破綻という環境に突き動かされた場合もあるでしょう。

なのでここは夫婦で話し合うということはそんなに重要ではなくて、どちらかが今までの態度を改めふるまうだけで、自然と打ち解け合っていくのがベストな選択でしょう。

夫婦は写し鏡でありますから、かならずや変化が出てくるものです。なのでこんな時期だからコロナにおびえないで家庭を明るくすることに専念するべきです。

インフルエンザと同じ予防をして、リラックスして家庭を過ごす。夫婦は円満で、一致団結し家庭を守る。これこそ免疫力は高まるのです。

今そこ相手を責めることなく、まずは自分から変わりませんか?あなたに届ける3つの方法。

⇒自分で浮気解決する!

夫の不倫問題に対処するためのサポートブック

不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます