中山美穂 辻仁成とすれ違い離婚へ!再婚相手は?

うーん、中山美穂さん、、、みぽりん、、離婚ですか。

幸せそうに暮らしていると思っていましたが、、。

確かパリで暮らしていてしばらく専業主婦さんだったと思います。

スポニチ本紙の取材では、2人は現在もパリで結婚生活を続けているが、
すでに離婚に向けた話し合いに入っている。

2人の知人は「離婚は避けられない状態のようです。
ただ、お子さんのことなど、いろいろ決めなければいけないことがあるので、
離婚届を出すまでにはもう少し時間がかかるのでは」と明かした。

中山美穂さん辻仁成

2人は01年7月に出会い、同年10月頃に雑誌の対談で意気投合。
02年6月3日に電撃結婚した。

当時、中山は「私は宝物を見つけました」と喜んでいたが、
それから12年が経過。

交際8カ月で一気に結婚まで猛進したこともあり、
2人の周囲は「お互いの欠点をあまり知らないままゴールインまで
突っ走ってしまった部分はあった」と話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/8672564/

うーん、でもね、意気投合して結婚。

相手がよく分からないまま結婚って、それはそうですよね?

お見合い結婚だって、、よくわからないけれど
だんだんに燃え上がっていく感じがいいんです。

誰もが成長の途中であって、、最初から相性ピッタリな人は
いませんよ。

鍵と鍵穴みたいにね。

それは二人で作っていくものです。結婚生活においてね。

ですので、、原因はすれ違って、、不仲になってしまったのです。

パリと、日本を行ったリ来たりしていたんですが
仲良しの時は、うまくいくんのです。

かえってその距離が、いい感じで燃え上がるんです。

でもその途中で、「思い通りにならない原因」を相手のせいだけにして
裁き心が出始めてからのすれ違いは
とても厄介なことになるのですね。

こうなってしまったら、夫婦の修復は困難なものとなりますよ。

これが法則です。

お互いに収入はあるでしょうし、お互いの人生を歩むとしても
想定の範囲なのかもしれません。

さ、では中山美穂さんは再婚するでしょうか?

私はすると思います。44歳でまだ綺麗ですし、、
これからもう一花咲かせるチャンスも十分にあります。

だた今度は慎重に選んでほしいですよね。

この教訓を活かして。

年上で包容力のある人か?でも歳下で、シャイな青年か?

残った人生を有意義なものにしてほしいですね!

夫婦調和の方法

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ