うーん、ダブル不倫って、あなたのW不倫の行く先はどう考えているのですか?

お待たせしました、前回からの続きです。

世の中、男女の関係は複雑化していますけれど
どうして結婚したパートナーと
すんなりいまくいかないのでしょうか?

 
 
まあ、夫婦以外に他の異性と接する機会があって
普段、日ごろの夫婦関係が満たされず隙が出てきます。

だからといって、そんな、深い仲に簡単になるとは
思えませんが、、、。

 
うーん、不思議ですよね。。

その、ダブル不倫している相手というのは
実際に生活していませんので

短い時間でたとえば

 

忘れていた恋心に火がついた、、。
理解されて、優しくされると、、。つい。

男性も、男性主導で、引っ張れる。男らしくいれる。

こうして、自分らしさを再確認して
欲求不満を解消しているのではないでしょうか?

まあ、都合よく、お互いの利害関係が一致したのかな?
うーん、こういういい方はいやですが

理想を垣間見たんでしょうね。相手に。

でもね

 ダブル不倫

それはやっぱり、、短時間、、短期間のなせる業かも
しれませんよ。

Q
W不倫してる方、
今は無理だけど、お互いの子供が独り立ちしたら一緒になりたいとか思う事ありますか?
私もW不倫してます。

ここ最近、彼が「熟年離婚する」みたいな事を二回ほど言ってました。

それって、将来的には私と一緒になりたい、と、
遠まわしに言ってるのでしょうか?
考えすぎですか(^^;

ずっと前にも「下の子何歳?」って聞かれた事を
リアルに思い出してしまいました。

A
ダブル不倫中です。

彼(37歳)も私(33歳)も子供がぃますので
ぉ互ぃに子供が手を離れたら一緒になろうと話しています。

どうしてもお互いに今は離婚はできないので。

ずっとずっと先の事ですが それを一つの目標に日々頑張って行くつもりです。

貴女の彼氏さんも ひょっとしたら貴女との
将来を考えているかも知れませんね。

ただ先の話しになってしまうので
絶対という確約も難しいのでまだ言い出せないのかも知れませんね。

確かに必ずそうなる保証はどこにもありませんが
私たちの場合はお互いにパートナーとの将来は絶望的に
見出だせないので 親としての責任を自分達なりに果たしてから
今後のことを具体的に考えていく方向です。

もし貴女が彼氏さんと将来一緒になりたいと思っているのでしたら
時期をみてそういった話をしてみるのもいいかも知れませんね。

時間はいくらでもあります。時間が経てば
状況も気持ちも変わっていくかも知れませんので
焦らずゆっくりとお互いの将来を考えてみてください。

こういった内容の質問は批判の対象になってしまいますが
人それぞれの考え方と価値観があります。

ですので 質問の内容に共感できる人が冷静に回答をすることが一番だと思います。

誰がなんと言おうと自分の人生です。
後悔のない幸せな人生を送ってください。

【ヤフー知恵袋より】

不倫

なかなか赤裸々な、ケースですよね。

まあ、お互いの寂しさを、埋めるため、、関係を続ける
割り切りでは、こう、、心の葛藤をくりかえすことも
少ないのですが

うーんこと、、本気モードになると、どうなんでしょうか?

 

離婚とかに発展するケース。まあ芸能人にも
略奪婚とかあるし

一般人でもやはりあるんでしょうね。

男と女ですもの。

人生観を感じて、覚悟があるならケジメをつけて、行く必要があります。

 
でも器用に、、とても器用に、、家庭と不倫を区別して
生き切る方も、、世の中にはいるんでしょうか?

どっちも愛して、、こなして、、ですか?

うーん一夫多妻制みたく?

でも実際は、そんなに器用にできないのではないですか?

家庭では仮面夫婦、、。空気の存在でも
実は恋愛願望があって、、他で満たす感じ。

ですから
良心の呵責にさいなまれたりします。

挙句の果て、体調不良。

心のコントロールが難しいです。愛情の問題はとくに。

私だったら、、一人の人と赤裸々に行きたいですね。

思い通りにならない人生を、二人で構築するんですよ。

外に求めるのではなくてね。

でダメなら、それで違うドアが開くと思います。

離婚、再婚、、、。後悔せずに、納得して生きることが大事です。

そしてその人生でなにを経験し、何を掴んだか?

あなたの棺桶のふたが、閉まったときに、評価されるのでしょうね。

まあ、いずれ一人の人と、連れ添う精神状態になるまで
今は分からないのでしょうか?

さあ、あなたは将来どんな選択をしますか?

どきどきしながら続く

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ