妊娠中に旦那を浮気させない!効果満点の浮気予防対策とは?

うーん、妊娠中に旦那が浮気に走るって、、
いまだにそうなんですか?

こうなればいわゆるストレスや処理の問題なのではないですか?

まあ、たった数か月の期間ですがそれでも
夫婦生活には工夫も必要かと思います;^^
普段からあなたの浮気対策は万全でしょうか?

Q
妊娠中の女性は夫の浮気を黙認しますか?

A

妊娠中と産後すぐの間の浮気は仕方ないと思います。
男性は生殖器がついている限り放出しないといけません。

ベクトルが違いすぎるのでピンとこないと思いますが
女性で例えるなら毎日おいしくないダイエット飲料だけで1年2年過ごせますか?
たまにはおいしい寿司や焼肉、
スイーツも食べたいと体が求めますよね?

食欲があると同じように男性には性欲がある、これが健康体であり正常だと思います。

どうしても浮気されたくないなら奥さんが口や手で処理してあげる、
お金を持たせない事、浮気したら罰金、
連絡を密に取る、アソコの毛を全部剃る、
または徹底的に隠し通してもらう事など色々
奥さんもサポートしてあげるべきかと思います。

ちなみに私は女性です。

ヤフー知恵袋より

身重になっていくのでいろいろ大変です。

精神的にも、肉体的にも。

妊娠中旦那浮気

ここは夫婦のコミュニケーション力が試されますよね。

まあ、結婚する以前の相性、、性格を分かっているのでしょうから。

それでも
やっぱり男は男です!

まあ、あなたが風俗へ行ってもいいと許可できるタイプなら
いいのかも知れませんが

やっぱりここは、確かな技術を発揮してもらいたいです。

男は単純ですので、少しだけかまってあげるだけでいいのです。

ここをすれ違ってしまうと、後々問題が大きくなっていくので
注意してください。

「うちの旦那に限って、、」はやめましょう。

この答は大好評な専門マニュアルにあります。

夫の浮気解決第6章です。

まあ、簡単なことですがとっても重要なことです。

これを機会に知っておくこともいいのではないでしょうか?

いつか、これが転ばぬ先の杖になるのかもしれませんよ!!!

浮気対策は今のうちに。
旦那の愛情を、あなただけに向ける方法で、浮気予防してください。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます