夏真っ盛りですね。
各地で夏のイベントがあって、にぎわっています。

そんな中で、夏ならではの、トラブルも発生しています。

あなたのパートナーは大丈夫ですか?

 

夏は暑くてついつい、開放的になりますので
浮気や不倫の原因に結び付きやすくなります。

 

そうした中
いつもより、薄着になったり、肌の露出が増えます。

そうした格好で、職場の行事、、。たとえばビアガーデン。

いつも見ている子。普段は気にしなかった子に目をやると、、。

「意外に、胸が大きい」「手や足が綺麗」と感心します。

 
こうした印象のまま、アルコールが入ると気持ちが大きくなって

誘いやすくなるし、誘われやすくなります。

普段、お堅い既婚者であっても、ガードが緩み、
状況にのまれてしまうのですね。

 

まして、夏や、お盆休みになれば、同窓会があったりします。

普段の生活では得られない、非現実的な時間の中で、
懐かしさのあまり、ついつい、無防備にながされることもあるのですね。

 

夫婦の関係がうまくいっていなかったり
仕事上の悩みをかかえていたり
その悩みを妻は聞いてくれない、、、。

 
いっそ、
忘れてしまいたいし、一時でも甘えたい、、、。

そして、最後の一線を越えるのです。

そうしたことがきっかけで浮気の回数や期間がずるずると
長くなり、旦那さんの嘘が、拡大し続けるのは
好ましくない事です。

 

こうした連鎖は、断ち切らないといけないのです。

見てみぬふりにも限界が訪れます。

こうした時期にこそ、夫婦の危機を遠ざけて
夫婦の絆を強めるべきではないでしょうか?

夫の浮気解決法!

 

不倫しているのは分かっている、それがどこの誰なのか知りたい!

浮気の証拠を掴めば、解決できるの?
※浮気調査申し込み時のお客様の心理は「夫が浮気をしているかもしれない、、。でも、
出来る事なら元の生活に戻りたい」ということが多いようです。
そして、当社にご依頼された方の約70%は実際にやり直せています。

証拠を掴むことで、誠意のある謝罪をもらい、夫婦修復になるケースが実は多いのです。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます