クリスマスまでに彼氏がほしい!でも焦らずにいい人を引き寄せる!

さあ、もうすぐ12月になりますよね。

早いなー、って感じです。

12月は年末行事があります。クリスマスや忘年会、カウントダウン。

 

忙しい感じで駆け抜けていきます。

でもこの感覚、年末の独特な感じは大好きです。

どっか、切ない、どっか、思い出深いようなー。

 

その一方で、なかなか出会いとはイベントに縁が無い人もいます。

そんな人は
「クリスマスとか、いらない!」なんて過ごしているか
まあ、「女子会」と称して集まっているのかもしれませんね。

 
それはそれでいいのですが、心の中では

「出会いないよねぇ~」

「どこかにいいヒトいないかなぁ~?」

「できればクリスマスまで彼氏がほしいなー」

なんて思っているのかもしれません;^^

そこで今日は、

「出会いがない」と嘆くあなたに、出会いがない女性の傾向と

素敵な出会いを引き寄せる女性になるためのポイントを

ご紹介しますね。

 

いつも「出会いがない」と言っている女性には

共通している「ある傾向」があります。

自分にも当てはまっていないか、早速チェックしてみて下さいね。

〈出会いがないと言っている女性の傾向〉

【1】行動範囲が決まっている

会社(又は学校)と家の往復だけで、他はほとんど出掛けない。

休日は家でゴロゴロDVDを見たり、、。

これでは出会いが無いのも当然です。

 

【2】女同士が気楽だと思っている

確かに女同志は気楽です。でも、いつもそうだと

確実に出会いは遠のきます。

 

【3】見られているという意識に欠ける

自意識過剰も良くないけれど、いつも誰かが見ているという意識が

足りないのもよくありません。

 

【4】清潔感がない

清潔感は女性にとって必須です。不潔だと、話しかけられる前に

目を反らされてしまいますよ。

【5】隙がない

ガードが堅すぎると、話しかけづらいです。

ある程度の隙を見せるのも必要ですよ。

【6】移動中は常に寝ている又はスマホ

電車やバスの移動中も、出会いはそこそこあるのに、

いつも寝ていては出会いようがありません。

また、いつもイヤホンが入った耳は、周囲をシャットアウトしているも同然です。

 

【7】出会いなんてあるはずないと思っている

宝くじも、「当たるはずない」と思えばただの紙くずであるように

出会いなんて「あるはずない」と思えば

そこにある出会いはただのスレ違いになってしまいます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いかがでしたか?

これらの項目にかなり当てはまってしまったあなた、

「やっぱり私は出会いのない女なのね、、、。」

と嘆いてばかりでは何も変わりません。

もったいないですよ;^^

「あららっ、自分は出会いのない女だ」と認識したら、

「出会える」女になるための努力を始めませんか。

素敵な出会いで運命の人を引き寄せる女性になるためのポイントに続く!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

バツイチ再婚

こんにちはトーミと申します。現在は旦那さんと3人娘と楽しく暮らしています。実はお互いに訳ありなんです。いろいろありましたが、幸せを享受しております。


そんな経験でつかんだ男女の法則性や今どきの婚活・結婚生活での気づき、情報をお伝えできたらいいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね^^


どんな人と、どんな結婚をしても幸せになる道はあると思います。(でも暴力は難しいかなー)失敗や挫折をしても、教訓をつかみ信念に変えて、いつも前向きなあなたの未来は明るいです。


人生はそんなに長くはないです。だから完璧な人生、傷のない人生、欠点のない人生ではなく、より良い人生を生きましょうね!

プロフィール

当サイトについて


ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


詳細はこちらからどうぞ

えーっ、妻の再婚相手のトミオと申します。今の幸福は妻のおかげであると思います;^^まさに、美女と野獣ですよね。そんな私も時々、経験上男性目線で、投稿しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

恋愛・不倫・浮気相談

ロバミミ

このページの先頭へ