さて、2014年もね、いよいよ

長かった、年末年始休暇も終わり、平常モードになりますね。

新しい年ってこう、希望があって、どこかワクワクしますよね?

 
気持ちにリセットできる感じで、可能性を感じ期待するわけです。

ですので、「今年こそ!!」と意気込むわけです。

さすればいろいろ、目標を立てるのですが
月日が経つのは意外と早いのです。

だから、イメージを固めたら行動するのが大事なんです。

今年こそ結婚したい

せっかく、初詣して、願いをこめました。
おみくじも引きました。
決意も新たにしました。

仕事も開始です。

ああ、月、火、水、木、金、土、、、。
あれっ、いつもと変わらない。

では困ります。

行動による変化、、つけないといけません。

その結果、行動したから分かる。見えてくることがあるのです。

成功も失敗もあるでしょうね。でも大きな成功をしない人って
小さな成功で満足している人なんです。

今年こそ結婚

それって、経験、少ないですよ;^^

さて

結婚、、今年こそ結婚する!!ということですが、、。

恋人がいない状態で結婚するぞ!という人は、婚活のスタイルを確立して
出会い、恋愛を成就することですよ。

効率よく婚活するなら、結婚相談所とネット婚活の二通りでしょうね。

ネットで、リーズナブルな感じで活動をしてみる。

それで、調子を見てみる。それで、良ければ会ってみる。
(高望みはしない、けどすぐ決めにかからない、素直な、感覚に
ゆだねつつ、最後は人柄!自分も完璧にあらず)

様子を見つつ、リアルにも切り替え行動する。
二通りのこの、効率って大事ですよ。

お見合いパーティースタイルがいいですよ。
結婚したい目的で集まっています。

結婚

そして、結婚するなら、、
男性は、収入や勤め先、、真面目さ、。
女性は、共稼ぎとしても、家庭向きな部分があって切り盛り出来そうな人。

まずは、厳しい時代なら、なおさら安心できる人を求めています。
安心感、信頼感。これがクリアーできたらもう、
二人で性格を調和できれば、いけそーな気がしません?

本気で
イメージ固めて婚活していると、いずれ「バシッ」と出会いますよ。

 

あとは、恋人がいて、今年、結婚話にもっていく環境のあなた。
あなたかな?

長すぎた春はいけません。同棲もやめよっ。

でね、本当にその人でいいのですよね?では結婚しましょうね。

プロポーズしてくれない

お互い、そこそこに分かりあえていて、経済的になんとかなるのでしたら。

 
まあ、ひもじい思いはしなさんな!「愛があればなんとか、、、なる」では
うーん、ちょっと無責任かもしれませんね。

愛があればこそ、知恵があって、行動して、富を引き寄せないと
行けないんじゃないかな。

できれば結婚を意識する以前に。

再婚
就職難、、働くところさえ確保できたら最低、経済的な部分で
喧嘩しなくても済みますよ。

結婚って、ゴールでなく、スタートですので
恋愛時代とは、少し切り離す必要があります。

 
ですので、自己中はいけませんし、協力体制を敷いていないと
いけなんです。

それがあるから、苦しい時も二人で乗り越えるんです。
「いいかっこしいー」では持ちませんよ。
今年こそ結婚

まあ、でも男の人には、プライドがあるので
ずたずたにまで、やっつけないでね。

さあ、この2014年の1月にまず、行動です。
一歩を、、、あなたなりの一歩を踏み出しましょう。

3か月ぐらいに区切っていきましょうか。そして今年中にね。

 
パートナーエージェント

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます